topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日は部屋の資材大片付け - 2016.03.07 Mon

昨日のイベントも終わって
今日は朝から仕事して、
休憩時間に新作を作ろうと努力はしたのですが良いものが上手くいかず…。(:3_ヽ)_


家に帰ってから部屋の資材を大片付け!!
棚の位置を移動さして!
ビーズの入ったガラス瓶を落として叫び!
足の上に落ちそうになったのを見て叫び!
分厚かったからかヒビ一つも入らない!!
絶対に足に当たってたら泣いたな…。
と思う…。
明日はダイソーにてさすがに棚を作る気力は無いので(笑)
鉄ラックを見てこよう🎶
資材に溢れてる部屋なのでどうにかしないと💧💧
今までの片付け方はダメだと思い。
切り替え中…。
ときめき大切(笑)

今日は船場御坊楽市 - 2016.03.06 Sun

本日の船場御坊楽市は天気も恵まれて
楽しい1日になりました🎶


場所によって風がすごかったみたいですねす|゚Д゚)))


仲のいい姉さんも来てくれて、はしゃいでたら…なんとそこで!

お客さんで見ていた方とその姉さんが
10年ぶりの再開を果たして(笑)
こんなことってすごいですね♪( 'ω' و(و "


いつも楽しい妹分の子はテスト真っ最中だったので
お母さんが来てくれて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
時間ギリギリまではしゃいでました(笑)
妹よ…。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

次回は5月の第1日曜日にあります🎶

姉さんに写真撮ってもらいました🎶
何気に鏡に写ってる(笑)

明日は…あるかな? - 2016.03.05 Sat

明日は船場御坊市ですが…
天気が…あやしい…。

まだこちらとしても中止かどうかの話はないので…どうかな?

ネックレスをもう一丁作ってみました。
眠気に負け出したので
明日に金具をつけよう💦





ではおやすみなさい!

シンプルなネックレス - 2016.03.04 Fri

今回はシンプルなネックレスを作ってみようと…。
金具を1個1個コツコツと…。



毎回作ってて時間を見てないけど何分かかってるのか。
ビーズを持って…
こんな感じを作ろう!!っというより
しながら…あっこれ付けよう…
あっこれいいかもと増えていく…。

毎回謎な作り方。
でも好みのが出来るのがまた楽しい(笑)

半貴石ピアス - 2016.03.03 Thu

何しようかなぁ~と
ネックレスと思ってパーツを探してたら
半貴石のパーツが出てきて…。
何にしよう…。

と思いのままに作ってみた。


ちょっとアジアン風かな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

