topimage

2017-02

 - --.--.-- --


遅くなりました。 - 2016.04.30 Sat

今…座った状態で足の上にビーズをばらまき……。

動けない…………。

明日の船場御坊さんに参加いたします。
ただ今アクセサリーを製作中…。

動けない…。(泣)

皆さんからのご要望がありました。
キューブピアスに銀色を新しく増やしました。

写真はまだ撮れてないですが。
こちらの金具が銀色のです๛ก(ー̀ωー́ก)


なにか…さっき画像悪かったけどちゃんと入ったかな…。
携帯からのアップは写真ブログ記入完了まで見えないので💧
おかしかったらすみません💧💧

フープピアスとかが今流行りらしいので
輪っかとかのパーツを使ったピアス作り中です(っ ॑꒳ ॑c)
なのでイヤリング、樹脂、チタンにも交換できるのでお声かけてください。
では頑張ります!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camieu.blog.fc2.com/tb.php/368-6fc23d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーアクセサリー1 «  | BLOG TOP |  » ネックレス製作途中

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

