topimage

2017-02

 - --.--.-- --


明日は ナチュラルガーデンです。(^人^) - 2015.12.12 Sat

今日は前日搬入をしてきたので。
今は追加分を作り中🎵

前回画像が大きすぎて削除した写真がこちらです(^人^)



他にも種類は揃えて作りましたので。
新作だいぶ多いです(≧∇≦)
80%は新作です。
ネックレスが今回少なくて、ピアスとイヤリングが多め꒰ ・ ̫・ ꒱
まだまだ今から頑張って作ります(*^_^*)

● COMMENT ●

あ(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナチュラル行きたかったな〜
残念・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camieu.blog.fc2.com/tb.php/358-56becb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年の恒例…。 «  | BLOG TOP |  » スライディング…。

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

