topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作~!!!ピアス - 2015.10.27 Tue

姉にパソコン代わってもらいました(笑)

ブログ~!!!

ただいま新作のピアスをじゃんじゃん作っております。

最近シンプルなのばかりだったので今回は自分の趣味丸出しになってきました (笑)

これは一昨日に作りました。

これでシンプルな方・・・・。

20151027.jpg

ピアスはシリコンとチタンとあり

イヤリングにも無料で交換いたします。

先ほどもピアスをずっと作っていて、クリスマス的なのも作ってます。
 

次回イベントは
11月 第二日曜に大聖住宅でフリマがあります。
     (雨の場合は第三日曜日に変更になります。)

 またまた服を断捨離中なのと(ZAPPAの服も出しております。お好きな方はぜひ)
今のところの考えでは、100円と300円と500円の種類で分けて買うだけお得になっていく感じにしようかと。

前回は100円の服を5枚で 1枚おまけでプレゼントしていました。


使わなくなった什器とかも売りに出すのでもしよかったら来てください。

アクセサリーも置いてます(^◇^)

 12月はNaturalガーデンに出店します

ではでは失礼いたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い!!
で、シンプルじゃないのってどんなん(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと、私、それツボ♪

Re: いい(((o(*゚▽゚*)o)))

tenさん(笑)

お久しぶりです(^^♪
好きそうやな~って思いながら作ってます(笑)
はまるものありますよ絶対(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camieu.blog.fc2.com/tb.php/348-5460e9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス 1 «  | BLOG TOP |  » お疲れさまでした!!!

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

