topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活したぁ~~!!・・・。あれ? - 2015.09.28 Mon

復活したと思いきやまた動かない・・・・。

なんでだ?と思ったらマウス故障・・・・。


なんだ・・・・。いったい・・・。

時間が遅くなってしまいましたが。

メガネのネックレスを自分用に作ってつけてみましたが・・・・。
意外にシンプルな服に合う・・・・。
本人が気に入り(笑)
バックチャームにする予定の子達をワンサイズ小さいタイプのネックレスに決めて行動・・・。


するとパーツが足りない足りない・・・。
大きいメガネのは作れたのですが小さいタイプに苦戦
メガネの横部分のパーツ・・・・。

と今あるパーツをあさり・・・。
なんでこれかったっけ?こんなに大量に・・・。とあるものに目をつけて装着・・・。

。。。完璧だ。

姉に見せても気づかなかったので決定・・・。

小さいメガネを写真をまたとるので皆さん後ほど見てもらいましょう。

では、おやすみなさいませ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです♪

FBも忘れてないかい(笑)

Re: お久しぶりです♪

> ふふふふふ(笑)
すっかり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camieu.blog.fc2.com/tb.php/344-466886ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品 「 メガネ・・。」 «  | BLOG TOP |  » 復活したぁ~~!!!!

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

