topimage

2015-11

 - --.--.-- --


次回はnaturalガーデンです。 - 2015.11.23 Mon

フリマは無事雨になりそうな気配もありましたが晴れて古着も100着ほど売れました。

残りのもう完璧に未練のない物は古着屋さんに今年までに売りに行こう…。

そして一昨日に神戸に行って売上げた分で新しい服を2枚と靴1足買いました(笑)

断捨離は確実に進行中…。
まだ未練タラタラに置いてあるのがいるので次回にまた出します。

ガラスビーズを仕入れてきたので、
今日仕事なんですよね…皆んな休みなのに

仕事帰ってから作ろうと思います。
では今から仕事続けてがんばりまーす。



始まってまーす - 2015.11.15 Sun

今1人で叫び中です。

頑張ってます。

頑張ります。

叫びたい(笑)

15日…あるのかな? - 2015.11.15 Sun

今のところ電話がないので明日はイベントあるのかな…?

天気は朝の3時までが雨でその後
くもり…晴れ
となっておりますが…。

足元がだいぶ水たまりがありそうな…。


服の量は減らさないといけないと思うので
(−_−;)いつもなら下にシートひいて広げて見てもらいましたが…今回はその分が無しで。
明日の朝に連絡があるかもなので様子見です。

どうなるかなぁ〜

明日のフリマは順延になりました。 - 2015.11.07 Sat

今日電話がありまして。

明日のフリマが雨のため順延になりました。

次の15日の日曜日になります
父の応援で服を分けて持ってきてもらう予定でしたが・・・。
15日は仕事の都合でそれがないため・・・。

荷物がどれだけ入るか・・・。
ちょっとあれこれ荷物を減らさないといけないかも・・・・。

できる限り持っていきます

アクセサリーはネックレスを持っていこうと思います。

今ちょうど新作を作り中なので完成したら載せます

では・・・明日の用事がいきなりなくなったので・・。

アクセサリー頑張ります(笑)

今からシリコンイヤリングとピアス作ってきます。


ではでは失礼いたします。

ピアス 1 - 2015.11.02 Mon

今日は姉が忘れず代わってくれた・・・。でももうこんな時間・・・。

あと数分で友達の誕生日・・・・。
いや打ってる最中に日付変わる・・。

前回に続きましてアクセサリーを作りながら

8日のフリマに向けて服の値段をつけていました。

ほぼ100%のうち70%が 一枚100円です。

今回は姉の服も母の服も姪っ子の服もあります。約計230着はあるんではないかな・・・・。

できる限り減らしたいのでご協力お願いします (笑)


アクセサリーですが・・・。
ジャラジャラはまだっ撮ってない(笑)

これもある意味長めですが。。


クリスマス感もある色合いで現物はもっとアンティーク感があります。
20151101.jpg

こちらは・・・。2個あったサンゴのしずくだったのですが・・・。片方のしずくが穴の位置が斜め・・・・。使えない・・・。
となり。1個しか使えない・・。 どうしようかと思って前回の如く手を突っ込み!! 取り出す!!!!と音符のチャームが出てきたので
こうなりました
20151101-2.jpg

こちらはフリンジのピアスを作ってみようと糸を購入して作ってみました
いろんな色の糸を購入したので色々作ってみようと思います。
20151101-03.jpg

おお~日にちがかわった!!!
では今から友達におめでとうメールを今から送る(深夜からいやがらせ・・・。になるか・・・。)

やってきます(笑)

ではでは~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

