topimage

2015-10

 - --.--.-- --


新作~!!!ピアス - 2015.10.27 Tue

姉にパソコン代わってもらいました(笑)

ブログ~!!!

ただいま新作のピアスをじゃんじゃん作っております。

最近シンプルなのばかりだったので今回は自分の趣味丸出しになってきました (笑)

これは一昨日に作りました。

これでシンプルな方・・・・。

20151027.jpg

ピアスはシリコンとチタンとあり

イヤリングにも無料で交換いたします。

先ほどもピアスをずっと作っていて、クリスマス的なのも作ってます。
 

次回イベントは
11月 第二日曜に大聖住宅でフリマがあります。
     (雨の場合は第三日曜日に変更になります。)

 またまた服を断捨離中なのと(ZAPPAの服も出しております。お好きな方はぜひ)
今のところの考えでは、100円と300円と500円の種類で分けて買うだけお得になっていく感じにしようかと。

前回は100円の服を5枚で 1枚おまけでプレゼントしていました。


使わなくなった什器とかも売りに出すのでもしよかったら来てください。

アクセサリーも置いてます(^◇^)

 12月はNaturalガーデンに出店します

ではでは失礼いたします。

お疲れさまでした!!! - 2015.10.13 Tue

のんびりマーケットinハロウィン

とても多くの客さんに来ていただきとても楽しかったです(^^)/

幼馴染のお母さんに、幼馴染のお兄さんの奥さん(美女!!)方も来てはしゃいでました(笑)

 ハロウィンは毎回何しよう?と悩みますが・・・。
面白がって同期の相方にネコ耳を・・・・・付けたら・・・・・・。

くはっ!!!('Д') 萌え!!!!!

って悶えてました(笑) いや~似合いすぎて可愛かった(笑)

次はしっぽも仕入れておこう・・・・。


不具合が続きまして・・・・。写真最近撮ったのが取り込まなかったので。
載せれないのですが・・・。

キューブのピアスがこの度も人気だったので。

樹脂のイヤリングを作ろうかと思い早速行動に出ようかと思いますが・・・。

次回は

11月 第二日曜に大聖住宅でフリマがあります。
     (雨の場合は第三日曜日に変更になります。)

 またまた服を断捨離中なのと(ZAPPAの服も出しております。お好きな方はぜひ)
使わなくなった什器とかも売りに出すのでもしよかったら来てください。

アクセサリーも置いてます(^◇^)

 毎回服がものすごい勢いで無くなるので楽しい(笑)
減るにつれて、だいぶ自分の好きな服が分かってきたので良かった

12月はNaturalガーデンに出店します
新しいイヤリングはこの時に持っていきます(^^♪

ではでは失礼いたします。

作品 「 オーダー・・・。 」 - 2015.10.02 Fri

欲しい本を求めてに行ってまいりましたがちょっと本が傷んでたので
新しいのが3日に着くとのことで注文

配色の本ですがデザイン重視で一目惚れ決定

見てたらこの色合いのアクセサリー作りたいって気分にもなりいい感じ待ち遠しい~

今日は休憩時間にオーダーの挑戦・・・。

といっても天使さん?妖精さん?ではありますが・・・。

丸めるペンチを忘れて中途半端に・・・。
20151002.jpg

羽が在庫が少なくなって新しいを追加して今にいたりますが・・・。
同じ形をずっと作っていたので・・。
もう少しアレンジを加えてみようかな・・・。
ドレスと羽の間に薄い金具をつけるとどうなるかな・・・・。

いつもこんな感じに新しいのが生まれていきます・・・。ちょっと試してみよう・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

