topimage

2015-07

 - --.--.-- --


明日の事件 - 2015.07.25 Sat

明日はzappaにてイベントがありますが‼️

…なにやら今日分かったことが…場所が各自少なくしか使えなさそうなのです…。
ですのでパーツでその場で手作り計画が置く場所がない…。何てことだ(笑)

どうなるのかな?꒰꒪꒫꒪⌯꒱
新作は持っていきます。
あと納品しているキューブのピアス&イヤリングも納品していない色も持っていくのでお楽しみ下さい🎵

作る最中のお出かけ - 2015.07.16 Thu

ちょこちょこ作りながら休憩・・。

おしゃれな友達とお出かけしてきました
みよこのどデカぐラス
20150716.jpg

私のはフルーツセット
20150716-2.jpg

20150716-3.jpg

にしむら珈琲店

行ってみてください
何か雰囲気や待遇まで お嬢さん気分でした(笑)

がんばって作ります。 - 2015.07.12 Sun

ちょ~と写真がまだないですが・・。


ただいまどんどんアクセサリーを増やしています

コサージュも作らないと


まとめて画像upいたします

リボン続々・・・。 - 2015.07.09 Thu

リボンを・・・続々と作り中・・・・

でも何にしようかな・・・・。

20150709.jpg


あとさき考えずとりあえず作る・・・。


なににしよう・・・・・。

リボンでヘアアクセ! - 2015.07.06 Mon

船場御坊楽市・・・。

行こうとしたら雨で中止とのことで・・・・。おや?

と連絡をして 8月の最初の日曜日にすることになったとのことで、

参加させていただくことになりました

良かった


とのことでその日から、いそいそと作り出しました。

家にリボンが沢山あるので・・・。

ヘアアクセを作ろうと・・・・。


20150706.jpg

リボン切ってくるくるくるくるっと

20150706-2.jpg

ゴムとシュシュと完成

茶色もあるから後で作ろう

変わったリボンの結び方が最近多いですよね~

よくわからず・・・。こうか!!こう?  こんなんか!!!!!

っと

リボンくりくりしながら出来ました

20150706-3.jpg

今のところ、このリボンはヘアアクセとブローチとバックチャームになり中・・・。


がんばりましょう

し・・・・しまった・・・・。 - 2015.07.03 Fri

友達に今日イベント出るの??

って声をかけてもらって気づいた・・・・・。


船場御坊さん・・・・。出店応募するの忘れて・・・・。た・・・。

天使さんの新作の人魚さんを作ろうと模索してて・・・。

20150703-2.jpg

現物・・。お腹がパンパンの人魚に・・・・。

これはいかん・・・・。次のビーズを探します・・・。


こちらはいい感じにできました。

天使より 妖精 のイメージかな?
写真横になってしまいましたが
前回から出してる小さいタイプの大きいタイプになっております!!

皆さん人それぞれに工夫して

置き飾り
台所に・・・玄関に

アクセサリーにしている方もいて可愛かった
20150703.jpg

・・・。うん・・・現実逃避しましたが・・・・。イベント客として・・・・。行こうかな・・・・・。

明日からまたモリモリと作っていこう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

