topimage

2015-06

 - --.--.-- --


あややや・・・・。 - 2015.06.30 Tue

遅くなりました・・・・。

パソコン事件が終わったと思ったら・・・・。

次はテレビがつかなくなる事件・・・。

何なのだ・・・・。

アンテナがおかしかったみたいで二日間テレビのない空間は静か~で思ったより大丈夫でした(笑)

またZappaの祭典があるかもしれないです♪

その時はまたオリジナルのビーズを皆さんに選んでもらって作りますね♪♪

20141121203127 (426x640)

パソコン復活❗️ - 2015.06.24 Wed

ちょっとパソコントラブってましたが復活しました🎵

写真遅れるかな…試し試し


写真写ってなかったらごめんなさい‼️

天使の羽がもう一握りしかないので新しいパーツを使用しました。

ん〜妖精さんかな??
色は透明、半透明、半透明(オーロラ)、ベビーピンク、マリンブルー、パープルがあります。

またzappaに納品します🎵

すみません💦
今写真を載せたらめちゃクチャ❗️デカくてちゃんと写ってない…。
携帯からなので…。消しました…

勉強します💧

納品してきました♪ - 2015.06.21 Sun

昨日はパソコンのプロバイダーなんやらで、今日に報告になりますが

イヤリングを Zappa に納品してきました。20150621.jpg


金具が足りなくて全色ではないのですが

また仕入れます

間に合うかな? - 2015.06.20 Sat

土曜❗️朝‼️間に合えば
キューブピアスのイヤリングタイプを納品しに行きます🎵今作ってました。
昼に大津イオンで浮遊する予定となっておりますので、納品して物色して帰ります
ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
朝起きれるかな…
今2時…寝よう
zzzz

 - 2015.06.18 Thu

あ~反対むいちゃった

今 天使さまシリーズの新作を作ろうかと思ってビーズを買いました
写真は今いる子達・・・・。天使の羽パーツはもう在庫はほぼ一握りほど・・・。入荷予定も未定・・・。
今まで売ってた場所にももうない・・・。

 ですので写真のリアルな羽感ではないですが
新しい雰囲気の羽を最近使っていたらそちらも人気で、みなとドームでネックレスにしていた方もいたので

種類増やしてみようと思います

そして・・・。人魚もチャレンジする予定・・・。

まだ頭の中での想像なので。どうなるのかは分かりませんが

20141118-4.jpg

今年の元旦にいた子達・・。ほぼ予約で消えた子達・・・・。
夏に作るのはどうなんだろう・・・・。と思い・・。まだ作ってない・・・。
20141206-12 (480x640)

とうとうきました、この時が・・・。 - 2015.06.17 Wed

うん・・・。

やはり何かが変わるかけもなく・・・・。まあいいとしましょう。


でもせっかくなので何かを新しいものにしたくて、
手帳を新しくしたいと思います

さすがに雑貨屋のはこの時期手帳はあまりもの・・。
 姉にお願いしてハンズかロフトで買ってきてもらおう~♪

んじゃ先にシールだけでもと・・。お気に入りのシールを買ってきました
去年にも使ってたシール・・・。おじさん・・・・。
20150617-2.jpg

うまうまケーキ

20150617.jpg

さて~食べ過ぎて気持ちわる~

これが・・・年か・・・胃もたれか・・・・・。

あわわ~汗 近づいてきました・・・・。 - 2015.06.16 Tue

とうとう・・・。

あまり気にしてるかと言われると微妙なのですが・・・。

周りから言われると・・・。あ~

みたいな(笑)

明日・・・・。30 か・・・。

何か新しくしたい・・・・。


手帳買いかえようかな・・・・。

なんか変えよう(笑) 

20150616.jpg

イベントでプレゼントで貰っちゃいました~

しかも走り見しかできなかったときに、あ~あれかわいいなぁ~、これも良いな~と見ていたのだったので・・・。

つい・・・・。

私の残留思念が・・。残っていたのか?? と聞いてしまいました。(笑)

絶対服・・。カバンに・・・。あ~かわいすぎ

あといつもお世話になっているご夫婦に

 私の恋したおにぎりもう腹の中なので写真はないですが(笑)

編み物のニョロニョロも貰っちゃってブローチとネックレスに変更できるようにしなければ・・・。

さあ~さあ!さあ!!!
近づいてきております!!!!20代最後!!!!

まあどうにかなるでしょう!!!!

そして!!!

幼馴染からお誘いがあって男性の方のご紹介が・・・・。 今月お出掛けしてきます。

更に!!!今回仲良しのお客さんからも紹介のお声が(笑)
 何故いっぺんに(笑) 恋愛の達人誰かいないか!!!助言もとむ(笑)


え~色々頑張ります(笑)

カミュウ族増殖?うまうまカレーうどん - 2015.06.15 Mon

ブログ頑張る運動実行中!!!

この度は みなとドームでの Naturalガーデン 無事終了いたしました

当日に遅く着いてしまって ドタバタ状態で午前中アタフタしておりました

 あ~今カミュウさんに近づけれないと後から会いに来てくれたり(笑)
  ありがとうございました

今回素敵な人多かった~

印象深かったのが スカーフで良いのかな??とてもおしゃれで美人スカーフを頭に巻いてて 大人美人

今日一緒に参加した姉も、さっきの人の恰好とかしたい・・・めちゃいい・・・。
と二人でキャキャ言ってました
ヘアアクセにもブローチにも使える、作るのに頑張った数少ないコサージュを気に入っていただいて2つお嫁に
 このお店すごく良い
って。。。また作らなきゃ

そしてリバーでも違う場所でもちょくちょくお見かをしてて(笑)
 声かけてもいいのか・・・悪いかな・・・・。っと もじもじ していた方にもお会い
この方・・・。ぎゅってしたくなる可愛い方なのです癒し系オーラが・・・。

どんどん変態コメントになってきてる気がする・・・。

いかん、話題を変えよう・・・。

今回 ウサギを愛し愛しつくしている彼よりウサギ愛っと言っても過言ではない
 ウサギさん

捕獲して・・。自分の髪に着けていたアクセを装着・・・。

20150615-4.jpg

あ~私こんな感じなんだと、あらためて実感

いいなまたコレクション撮ろう・・。

あと、アクセサリーの破損で直してほしいとのことでお話がありました。

3人いらっしゃって、だいぶ前にもお話しがあって・・・。

・ 樹脂のピアス金具部分 カバンに入れてて壊れてしまった。

・ 片方をなくしてしまった

・ はずしてて排水溝に流れていちゃった~!!

・ 赤ちゃんが引っ張ってネックレスのパーツが折れちゃった

・ 市販で売られているアクセサリーが壊れてしまった(ピアス金具部分)

・ 市販で売られているアクセサリーが壊れてしまった(ネックレスの金具のちぎれ)

などなど のお話がありましたが、持ってきていただいてたので、
パーツは毎回大量に持ってきているので出来る限りの方はその場で修理してお渡ししております。

途中で荒れてピアスからイヤリングに・・・。
穴開けたからイヤリングからピアスに・・・。  とかもありそう・・。

話はまだまだありますが次回に・・・。

んでこちらが太子のアグロの近くにあるお店
『 やない亭 』
20150615-2.jpg

カレーうどん
4層になっており

カレー
うどん
とろろ
ごはん

となっており、最初は味はしっかり・・・でも水っぽいルー??うどんになじむのかな???

 と思いきや下のとろろが混ざったらとろみのあるルーに うまい~

安くて大きいまた行こうかな 比較に撮ったのですが私の手は女ではデカい系・・。
後ろから手を出したら男と間違われる大きさです。


20150615-3.jpg


とろろは じつは苦手な私・・・。

昔 修学旅行にバイキングで、おかゆか・・・。なんだと思ったのか・・・。今は分からない・・。
味噌汁の入れる大きさのお椀にいっぱい入れて。。。

 食べたら とろろだったと気づき。。。戻せない・・・・。どうしようコレ・・・。

とったものは全て食べる・・・。 食べた・・・・。気分が悪くなった・・・。う・・・・。


という事件。うん・・。バカだ。。。

naturalガーデン無事終了〜 - 2015.06.14 Sun

こんばんは。


家に帰宅し…アイスを食べ…

LINEを見ながら…寝落ち(笑)

あかん❗️ブログが‼️と思いながら
写真が…撮ってない(笑)

店の写真(笑)ない

かわりに明日イベントでいたずらしたのを載せます🎵

今日というのか。昨日は深夜4時迄してたので、帰ったら眠気が〜と…。すみません

濃密な内容は明日に。
では失礼します‼️
おやすみなさい

めっちゃ放置~(汗) - 2015.06.08 Mon

スミマセン放置して

ほれ急げ~っとNaturalガーデンに向けて作り中です!!!

あやしすぎるキノコ!!!

ふよふよクラゲ!!!


何か怪しい文面になってしまいましたが、友達からは欲しいとの声もかかる子達なので(笑)
大丈夫かと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょーと頑張っておりますので
では失礼します!!!

ビーズの買い物がてら姉さんからパソコン奪いブログ更新。。。

ワタシ頑張った・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

