topimage

2015-05

 - --.--.-- --


ローズガーデン終了~!! - 2015.05.19 Tue

遅くなりました~

病院行ったりとかでウロウロと(笑)

MRI・・・頭の上はぬけてるとのことですが密閉な感じの中で15分間 動けない・・・。
棺桶ってこんな感じか・・・。って思いました
機械の音が・・・あっ・・・・。今輪切りにされてるんやな・・・・。って思う感じ。
その中で・・。

次何作ろうかな~。あ~あれなくなったから買わなきゃ・・・。あっ良いの思いついた!

100% 顔のカメラなんかあったら100面相してる変な人間写ってるよな・・・。なくてよかった・・・。

ローズガーデン新作も持ってって好評いただき良かった20150519-5 (640x640)

今回楽しかったのが、みなさんお揃いで買っていかれる仲良しさんが多かった

ネックレスもイヤリングもみなさんお揃い(笑)

あと、久しぶりに会いたかった人にも会えて
こんなのないかな~っとのことで、その場で作ってお渡ししたりなど

いた~と来てくださった私が初めて凝って作ったブローチを気に入ってくださり
今回写真も撮ってもらいましたありがとうございます。
仲良しの相方さんは参考になることも教えて戴き助かりました
たまに あ~コレ好きやけど・・・。コレいらない・・・。これがあったらいいのに・・・。
ってのがありましたら。参考にもなるし、その場で出来るのはやっちゃいます

お隣さんの作品めっちゃ可愛い~
20150519-4 (640x640)
アトリエzappaにも興味持たれていたのでどうなのかな~

最近ガラスのアクセサリーで盛り上がってさらに仲良しになった
レッドウッドさんのはすかさずゲット うまいのよな~20150519-3 (640x640)

ネコの乗ったパフェ
20150519-2 (640x640)

きれかったよ~

20150519-7 (640x480)

20150519-8 (640x480)

次回は6月のNaturalガーデンです。

新店舗!!発見!日曜はローズガーデン!! - 2015.05.11 Mon

雑貨屋さん&カフェが!!!
20150511-3 (640x640)

はりま勝原駅からすぐ!!!
中に入ったらセンスのいい雑貨がたくさんありました

20150511-4 (640x640)


店長を・・・。キラーンシャッターチャンス

20150511-5 (640x640)
・・・逃げられました(笑)
すばやくしゃがまれて
作家さんが店長なので皆さん!会いに行きましょう

カフェですが・・・。
イベントでお会いした方で、チョコブラウニーが美味いんです!!

行ったときにケーキを
チョコブラウニー
シフォンケーキ
チーズケーキ
を購入初めて食べたシフォンとチーズケーキもどれもうまいまた友達とカフェしに行こう

定休日は水曜です
モーニングもあるとのことで、食べてみたい



ゴールデンウィークは姪っ子がお泊りで来てて、体力がなくなりました(笑)
作る気力もなくへタレに・・・・。

現在復活してもくもくと作業中・・・。

革紐のネックレス作ってないなーと思い

作ってみました。
木・革・プラ・貝殻・レースも使って贅沢!!!

20150511 (640x640)

シンプルにキノコも作ってみようと追加(全 4色)
バラ園なのでバラを追加
20150511-2 (640x640)

他にも今から作っていきます

あら~ら~ - 2015.05.01 Fri

腰が痛いな~と、会社を早退して病院に~

そしたら~MRIとろっか(^◇^)ってなって

うむ、やはり御坊さんはお休みします

ローズガーデンは出店いたします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

