topimage

2015-04

 - --.--.-- --


あらら〜💦💦イベント休みます❗️ - 2015.04.30 Thu

5月3日の船場御坊市ですが💦

姫路でイベントがあり道路規制があり
雨の予報もあり
カミュウは次回に出店します💦💦

申し訳ありません。_| ̄|○

代わりに17日のローズガーデンに薔薇モチーフのアクセサリーを多数用意してお待ちしております。

昨日 大聖住宅無事終了!! - 2015.04.27 Mon

昨日は大聖住宅があり、大量の服を持って行きましたが・・・。

確実に300着かはあったはずが・・・・。

ない・・・100ギリギリかな。。。。

という状態に(笑)


とても楽しい一日でした

今回の  お笑い大賞は

「 このピアスいいなぁ~
・・と可愛い雰囲気の仲良し3人組

「わたしこの色~」「私これ~」「ワタシは・・。どうしよう・・・これ!」
っとみんなで大はしゃぎ

その時・・・・。
一人の女性は言いました・・・・・。

「金具は・・・・。耳がかぶれちゃうので・・・・。ありますかね?」

・・・あ♪樹脂とかかな?

 メタン ありますか?  」

・・・・・。


『 メタン!! 』

『 メタンは ガス よ!! 』

『 ガスはないです!! 』

『 メタン (笑) 』



「あっ・・・・チタンとメタンって似てるよね

『 もうだいぶ違うものよ!!!! 』

ってことで (笑)

めちゃかわいい人でした

次回のイベントは

船場御坊楽市 5/3 

こちらでは服はないです。

雑貨と
手作りアクセサリーのみの販売となります

色んな手作り作家さんたちがいますので良かったらいらしてください

時間は12:00 までになるのでお気を付け下さい

明日は大聖住宅フリマ!! - 2015.04.25 Sat

明日は晴れだ!!!

荷物も積め終わり今は休憩中(笑)

パンパンに服を詰め込みアクセサリーが端っこに

もちろん服は 100円 (笑)

なんと 5枚買って下さったら 1枚プレゼント

なので 500円で 6枚

買いでしょう(笑) 買ってください(笑) 断捨離にご協力を!!!

globe 
セポ
スカラー
zappa

大津イオンセンター
ピオレ
神戸・大坂

でだいたい服買ってますので色んな雰囲気のがあります(笑)

出来る限りハンガーにかけて見やすくはしております。
服多すぎて全部とはいきませんが 楽しんで選んでください

もちろんアクセサリーもありますので(笑)よろしくお願いします

雨のため、26日に順延します - 2015.04.19 Sun

大変申し訳ございません。
雨でした💦

26日に順延になります。


でもめげません❗️前イベントから補充が出来ていなかったので昨日、本を買ってきたのでい新作のアクセサリーを作ります❗️❗️
チャレンジ精神は大切🎵
26日にむけて頑張ります❗️

明後日大丈夫かな・・・。 - 2015.04.17 Fri

明後日のフリマ・・・。

雨なら順延して次の週になりますが・・・。

天気がビミョ~なので心配

来週は久しぶりの同期のみんなと会えるのが昼にあるので行きたいのですが・・・。
雨降らないで~

場所は 網干の大聖住宅になります20141028-4 (640x480)

日曜日に向けて・・・。 - 2015.04.16 Thu

今日は仕事から帰ったらさっそく準備、

荷物をちょこちょこ車に乗せて準備準備

姉がボタンの入った小瓶と紐を持ってきたので、
パールを通したワイヤーで留めてみました

20150416-3 (640x480)

20150416-4 (640x480)

後ろの引っかけ部分もボタンを使用
20150416-5 (640x480)
お花の形しています
気に入ってもらえた

さくら~キレイやった~
20150416 (640x480)

20150416-2 (480x640)

次はなんの花が咲くかな~

のんびりマーケット無事に終了~♪ - 2015.04.14 Tue

のんびりマーケット無事に終了いたしました♪

楽しかった~主催者さま、皆様ありがとうございました

名刺も地道にハンコで作ったのでブロブも頑張ろう

っと言いながら、写真撮ろうとしてピアス作ったりイヤリング交換したりして、イベント風景撮れてない(笑)

 ッせっかくのリニューアルな飾り方が。。。

次はなにを作ろうかな?


次回イベントは

 4/19
網干 大聖住宅のフリマ!!  (雨の日は26日に順延になります!!)
ここは手づくりアクセサリー半分
もう半分は 断捨離の洋服 一枚 100円 (笑)
キャミだろうとコートだろうと 100円!!

毎回人だかり(笑)

スカラーも人気でしたね~
ローリーズファームもあったり
globe(グローブ)とか
セポとか

全部で300着以上あるかも・・・。衣裳もちでした・・・。なので減らしたいでもお気に入りもあるから100円
なんだかんだあります。 もち100円
値札付きもある・・・。
理由は福袋の中身、同じ奴持ってたり、似た感じのは持って行きます。断捨離ですから!

雑貨
アクセサリーの飾り用の棚
良いのがいっぱい!!!
高くても1000円とかしないのでめっちゃお得なのもあるのでお早めに!!!


明日はのんびりマーケット!!! - 2015.04.11 Sat

みなさん!!いかがお過ごしでしょうか?

と言いたくなるくらいブログかけていない
4月12日 のんびりマーケットinイースターに出店させていただきます
  場所は たつの市中川原公園SL
        10時から15時までの開催です

この一週間はものすごい勢いでアクセサリーを作っていました(笑)

来週のフリマの服整理に時間をとってしまいました

こんなヘアピンも作ってみました
20150411.jpg

他にもネックレスもピアス、イヤリングもバックチャームもなんだかんだ凝ったのが作れて楽しかった

いつも来てくれる 小生意気な(笑)可愛い妹分のカギノ子娘に、作りたかったのがあったのに色がない・・・。 
 嵐カラーの色が・・・。紫が・・・・。とショック・・・・。次回に作ろう・・・。ごめん(笑)

明日はいつもの相方ではなく、
 フリマに見に来てそのまま手伝ってたら、お店にでる!楽しい!!!という雰囲気に溺れた(笑)
 同級生の友達と一緒に出店します

いつもの相方は次の週のフリマに会えますよ同級生も乱入してきそうやけど(笑)

ちょっと今ビジューとかパールのネックレスが途中なので行ってきます!!!

お店の飾り方も変えたので、がんばります!!!

では!行ってきます!!!

フリマに向けて・・・。!! - 2015.04.02 Thu

今週はずっとフリマに向けての断捨離を頑張ってました・・・。

いうか・・・。

家にこれだけあったら・・・あかんやろ・・・・。

と思い今どきの ときめき  (笑)

で分け分けしておりました。

めっちゃいい服も量の多さで 旅立つ服 に・・・。

今回いい服勢揃いしてます(笑)

旅立つ服・・・。 約 300 着 あるんじゃないかな・・・・。
 少し前回の売れ残った分を古着屋に売りに行ったので減ってはいるが・・。・多い

また前回のごとく全部100円にしようかと思うのですが・・
いいやつがあったりで悩み(笑)

本日から必死に たつののイベントに向けて作り中

全体的に新作でまとめたいから頑張ろう~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

