topimage

2015-02

 - --.--.-- --


パンケーキ 1 - 2015.02.22 Sun

パンケーキパンケーキ

これパンケーキ

まるでたこ焼きに見えてしまう (笑)

モチもちな食感でお腹がいっぱいになる
たまらない一品20150222-2.jpg

こちらは・・・・。

ミルクティ―に・・・・・。なんかいる・・・。


マシュマロが・・・。浮上・・・。(笑)
20150222.jpg

あ~友達連れて行ったらめっちゃクチャ 喜んでくれて

幸せそうな食べる顔(笑)

いいね~

バックチャーム 3 - 2015.02.19 Thu

どうしょっかなぁ~と春先のアクセサリーをと・・・。
バックチャームを作ってみました

あと金具とリボンを付けようと考え中・・。

20150218 (480x640)

そして
ちょっと船場御坊楽市ですが・・・。
友達の断れない大切な約束が重なったためイベントに参加が出来ないと思います。ご了承ください

片付けは続く・・・・。 - 2015.02.11 Wed

片付けは・・・。物が多いのが原因(笑)

雑貨大好きなもので

20150211.jpg

ん~好きなものがたくさん
左側またまたパーツだらけ(笑)

片付けてたら・・・・。アンティークの右に少し見える二段のガラス・・・。割れた・・・。
 ・・・・。まぁ・・・・。言っても遅い・・・、ごめん皿・・。イベントに何回も連れて行ったのに・・・。
割れるの怖いから家に置き・・・・割れた・・・。

20150211-2.jpg
キノコが何気に多い

20150211-3.jpg

服屋さんで何故かセールに混ざっていた雑貨のキノコ・・・。

後ろのティッシュ箱お気に入り

寿司とアイスは私の好物今日もアイス食べた

20150211-4.jpg

ラブラブネコ様

見てくれに右にあるハンバーガーの取り合いに見える

好きな人は・・わかるかな?

後ろの絵は 天野さんのイラスト・・。ファイナルファンタジーのゲームのイラストと言ったらピンとくる人いるかな?

お気に入りの空間・・・。

でも・・・。まだこの写真には・・・。ビーズの収納スペースがまだない・・・。

たくさんあるなー・・・。私の部屋・・・・。

作らなきゃ・・。

部屋の片づけ - 2015.02.09 Mon

リボンが・・・・たくさんあり過ぎて(笑)

片付けました

捨てる厚紙を再利用
切ってリボン巻いて・・・。

20150209.jpg

あ・・写真小さくなっちゃった

この後詰め詰めなので、もうチョイゆとりをもたしました

糸もたくさん・・・。むしろコレクション
20150209-2.jpg

もう友達からバッシング(笑)(笑)
あんたの家は雑貨屋かって(笑)

20150209-3.jpg
これも写真撮った後に中を入れ替え。。。

よく見たら右下に小人・・・。
上にはUSJで買ったピンクパンサーが寝てます

うむ・・・。早く使おう(笑)

オーダーメイドプレゼント - 2015.02.09 Mon

今回は友達からオーダーされたネックレスをプレゼント

イチゴのネックレスが欲しい~とのことで。。。

いちご・・・。葉っぱ・・・。

物足りない・・・。

がさがさ探したら白い花を発見して付けてみました♪

20150208.jpg

あと前のネックレスとをプレゼント

かわいい女性なので似合ってよかった
めちゃ喜んでくれました

その場で写真撮影(笑)
後ろにあるのは私のバンビ柄のカバンだったりします

20150208-3 (480x640)

女性 3人 の女子会

ラテアートを目の前でしてくれて感無量

20150208-2 (480x640)

かわいすぎ

テンション上がってみんなで、女子の会話で盛り上がり楽しい一日でした

姉と話して・・・。かみゅうブログ始動 - 2015.02.05 Thu

姉と話をして

ブログの更新出来るようになりました

今回はZAPPAに納品も済ませて、友達からのオーダーでパールのネックレスとのことで作ってみました

20150204 (480x640)


パールは淡いベージュのカクカクした形をしてて、
もう一つは淡いピンクのくすんだ光沢があるパールを交互に使用しました

喜んでくれるかな??

気に入ったので他にも作ってみようとのことで、イベント用にも作ろうと思います

あとはチェーンを付けます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

