topimage

2015-01

 - --.--.-- --


アクセサリービーズ大量入荷!! - 2015.01.27 Tue

姉。。。パソコンかして・・・。

って言いたくなるくらいパソコンから離れない姉・・・。

友達からもブログサボってるでしょ!!って言われてしまった(笑)
載せたいものが山のようになってる!!!

パンケーキ!!今月・・3食!!大阪、姫路、御津で行ったのと!
ビーズを大量に購入してうはうはしてるのと!

自分の部屋をもっと快適に使いやすく片付けしてて素敵になった棚!!
 あんたの家は雑貨屋か?店か?と言いたくなるらしい・・・。

写真がたまってるから今度こそは姉の風呂中にパソコン奪い取るべし!!

さて! 2015年は・・・。 - 2015.01.10 Sat

あけましておめでとうございます (笑)

めちゃ遅い挨拶ですが(笑)

腰の骨ずれて 休養して 今年出勤して違う部署に異動して (笑)

ドタバタしてやっとの休み


今年は・・・。

かみゅう は・・・・。

やりたいことたくさん!!

まず・・。

机を減らして半分の幅でイベントに参加していましたが・・・。

机を増やして前の通りにして・・・。

半分づつ  

かみゅう       →  かわいいタイプでお値段もお手頃価格

Camieu-カミュウ- →  リッチで大人の女性向け パーツもコットンパールなどを使用したり

てな感じにしようかな♪

さてがんばるぞ!!!!!!


まだイベント予定ないけど(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

