topimage

2014-12

 - --.--.-- --


2014さらば❗️ - 2014.12.31 Wed

あと少しで2015年❗️

納品BOXも完成しました❗️

今からスタバコーヒーを飲みながら2015年を迎えたいと思います٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

1月4日 姫路のロックシティって建物、
今名前は違うかな?
2階にてイベントあります❗️
ご要望もありネックレスを多数用意致します。


今年もcamieu-カミュウ-は沢山の方に愛されて幸せでした。
来年も更に頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

皆様、よいお年を♡


さてさて。。。 - 2014.12.28 Sun

姉がパソコン貸してくれたので更新(笑)

来年までもうあと少し・・・・。

20141206-11.jpg

来年から仕事が再開しますので頑張ろう~!!

ただいま納品BOXを改造中~
 今年までにはできるかな♪


明日はZappa感謝デー!! - 2014.12.20 Sat

ただいま急いでヘアピン・ネックレス・イヤリング&ピアスのオリジナルアクセサリーの準備中です!!
 
これは前回の写真
20141122-11.jpg

器がありますのでその中に入れてデザインを考えていただき、私に渡してください!!!

こちらも前回のかわいいお客さんの作品
20141121203127 (426x640)
明るくて素敵な方でした

こちらは上品な奥様の作品
20141122-6.jpg
ちょっと作品が撮れなかったのもあってショック
相談して。作って。はしゃいで。包装して。渡してから。あっ!!撮ってない。って(笑)
ちょっと一気に載せます!!
一番最初のお客様。葉っぱがアクセント!!
20141122-1.jpg

プレゼントにって・・気に入ってもらえたかな?
20141122-2.jpg

ものすごく悩み・・。(笑)一気に作品になった作品(笑)アイディアがある作品
20141122-9.jpg

この四角パーツが人気になって(笑)影響を受けました。
20141122-8.jpg

組み合わせの色合い抜群!!
20141122-4.jpg

他の客さんの作品に萌えて私も~って(笑)
20141122-10.jpg


値段は前回を参考にすると
750円の人から~1150円でオリジナルのピアス&イヤリングが出来ておりました。


ネックレスも撮れてなィ~
ネックレスは
紐ネックレス、
 内容は→   紐+5個のパーツ  1200円

ヘアピンはまだ決まっておりません(笑)


手づくり体験 ・ ZAPPA本店 に行く前にでも選んでいただき、
 見終わってから取りに来ていただいても大丈夫です!!
状況によっては 3分で出来ますが 作る量が増えておりましたらお時間がかかりますので
 ご了承ください。

コルクボードの板にお名前と作品を完成しましたら、貼り付けておきますので、
 あっ私のできてる!!

と分かるようにしておきます。
 声をかけてください現物を見ていただき了承後包装いたします。

みんなが包装後渡すと 『なんか自分へのプレゼントみたい(笑)』
 と喜んでいただいてます
自分へのご褒美。クリスマスや友達のちょっとしたプレゼントにもどうぞ。

なお1月4日のイベントは場所の範囲の状態でオリジナルアクセは置かないかもしれません。

では明日頑張ろう!!!!

いそいそ・・・。 - 2014.12.12 Fri

今週日曜日はみなとドームでNaturalガーデンがあります

今週・・・・。休み明けすぐに

最近体調悪すぎだな・・・。

体がおかしくて病院に・・・・。


急性胃腸炎

もう・・・だめ 
痛さにもだえてました

今は薬のおかげですぐ元気になったので・・・三日間もだえましたが・・・・。

何とか持ち直しみなとドームは完全復帰して行けそうです・・。・。


準備がなんも出来とりませんが・・・。

私なんかしたか・・・・。

オリジナルピアスはビーズの種類が増えたのでまた違う組み合わせを楽しんでくださいね~

明日は船場御坊楽市!! - 2014.12.06 Sat

明日は船場御坊楽市です!!

前回は腰を痛めたばかりで急きょ行けなくなりましたが今回は頑張ります。

ピアスも全て新作に変更しました。

ネックレスは作れていないので・・・。

間に合えばオリジナルピアスを前回したので・・・。

今回も持って行こうかと・・・。

あとネックレスもしようかと・・・。革紐のネックレスかなぁ~パーツがあるだろうか(笑)

ちょっと準備しないと

今・・・。

こんな子が・・・。

20141206-6.jpg

20141206-7.jpg

20141206-8.jpg

飼い主を・・・。

20141206-9.jpg

20141206-10.jpg
ネコたちの小さい子達はブローチ&クリップ付きのアクセサリーになりました。
いつものモコモコ族とは毛並も断然違う・・・。毛糸が・・・・。材料費値段6倍してるのもある(笑)
なのでちょっとブローチ付きにもなっているのでちょっと値段上がってます。

いつものモコモコ族はまた作りますからその子達は値段はいつものままです。
このブローチ&クリップとヒツジはご了承ください
思い切って・・ヒツジも作ってみました・・。

・・・うるうるな・・おめめ・・。
20141206-12 (480x640)

この子たちの大きいバージョン
20141206-11.jpg

20141206-13 (640x480)

あ~作った・・・。

んですけど・・・。ちょっとひつじの大きい子達が里親が決まった・・・・。
ねこも一匹引き取り手が・・・。明日寂しくなる・・・。

12月22日から仕事~かな? - 2014.12.03 Wed

お久しぶりです(笑)

ちょっとあれこれ製作してて考えてて作りまくってました(笑)

腰を痛めて自宅療養してまして12月22日かな?
仕事に復帰します

ZAPPAさんとこに私の大好きなアクセサリーが入荷して買う気満々

みなさんも見に行ってくださいね

月一回買ってるのが私のことです(笑)

さてさて・・・。

ピアスの引っかけですが・・・。

見ててお客さんが取りにくそう・・・。

引っかけてる台紙から外すのに時間がかかる・・・。

台紙がついたまま欲しいとのこともあり・・・。

作ろう・・・。と買い物・・。

当初引っかけ金具を買いに行ったら・・・・。
ネジ式の引っかけ・・・。金物に引っかけて飾れるのないのか・・・・。」


ない・・・。


ない・・・・。







チラッと見に入ったのが・・・・。

すのこ・・・。
20141203-1.jpg

・・・・。
買い。

きょろきょろ・・・。あ・・・コルクのシール・・・。
買い。

張ってみた。
20141203-2.jpg

あとは・・。さっきのネジ金具・・。

取り付けて・・・。

20141203-3.jpg

あとは元々使ってたピアス台に・・。

20141203-4.jpg

完成~

値段は 800円で出来た(笑) 

。。。目的に行った買い物が目的は一緒やけどだいぶ変わった(笑)

その場の勢いと発想で出来るもんですな(笑)

すのこ もこんな目にあうとは・・・。ゆるせ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

