topimage

2014-11

 - --.--.-- --


イベント無事終了~♪ - 2014.11.22 Sat

今回 ZAPPAスタッフ楽しかった~
 色んな方々と楽しく会話もできて (笑)
はしゃぎながら選びまくりました

皆さんの作品!!
写真撮り忘れてしまったのもあって しまった

20141122-11.jpg

作品たちです


20141122-1.jpg

20141122-2.jpg

20141122-9.jpg

20141122-8.jpg

20141122-7.jpg

20141122-6.jpg

20141122-5.jpg

かわゆす
20141121203127 (426x640)

20141122-3.jpg

20141122-4.jpg

20141122-10.jpg

いや~色々な組み合わせがありますね
ラッピングにいたるまで皆のテンションが上がりまくりで(笑)
ありがとうございました

ご要望もありまして
12月21日にZAPPA感謝デーにて
またしようと思います(笑)

その時は・・・。
革ネックレス・・・。
ヘアピン・・。
も出来たらいいなぁ~と考えております。

ちょっと準備などもあるので決まってはいませんが(笑)

次回は

12/7  船場御坊楽市

12/14   みなとドーム Naturalガーデン
              土足厳禁なのでスリッパで入ります。手作りさん資材屋もいてたのしいですよ♪


20141013093145001.jpg

20141013093145001.jpg

12/21 ZAPPA感謝デー

です

明日はアトリエZAPPAスタッフです♡ - 2014.11.18 Tue

明日から金曜までの3日間はZAPPAにてアトリエスタッフをします♡

今回は オリジナルアクセサリー を作って
  自分か友達にプレゼントしましょう 計画(笑)

20141118-10.jpg

たくさんあるパーツ達の中から・・・。

20141118-14.jpg

20141118-7.jpg

ここから
用意したクッションの入った入れ物に並べてください

そしたらその場で組み立てて・・・。

20141118-13.jpg
20141118-12.jpg

20141118-1.jpg

この各ピアスでだいたい800円ちょっとです

色々な組み合わせをしてください

もちろん
イヤリング
ピアリは数が少ないのでお早めに
樹脂
チタン

選べれます

そして・・・・・。

フリマの時にお話があり。
台紙が可愛いから付けてほしい~あったらいいなぁ~とのことで・・。
作ってみました
20141118-5.jpg

さらに
ラッピングはこんな感じになりました

お好きな方をお選び下さい。
20141118-6.jpg

さらに
クリスマスなので・・・。
20141118-11.jpg

好きな天使さまを誕生しましょう

20141118-9.jpg
20141118-8.jpg
20141118-4.jpg

では準備をギリギリまでしますので
 失礼します!!

16日のフリマにだす商品 - 2014.11.14 Fri

左は新品なので高めのお値段 1500円 になっております。

20141114-1.jpg

20141114-2.jpg

20141114-3.jpg

20141114-4.jpg

20141028-5 (640x480)

20141028-4 (640x480)

9日が雨だったため

16日に開催します。
服は載せれませんでしたが・・。200着はあるので(笑)

お楽しみに 

11/19. 20. 21 のイベント - 2014.11.13 Thu

来週 11/19. 20. 21 に ZAPPA のアトリエスタッフに入ります。

その際にイベントで

パーツを組み合わせて
 オリジナルパーツを‘‘作れる‘‘  ピアスorイヤリング

① 好きなパーツを選んでもらください♪

② わたしにその組み合わせを渡してください♪

③ その場で金具を取り付けて
     あなただけのオリジナルのピアスが出来ます
  ピアスは キャッチタイプ フックタイプ
  イヤリングは よくあるイヤリングタイプ  ピアリ
  その他 チタン 樹脂   カウンターにて種類を飾っておく予定です。
                       それを見て選んでください。

追伸まだ色々追加中ですなぜか横向きに・・・。
20141113-2.jpg

20141113-4.jpg

20141113-3.jpg

一個だけでも・・・二個使い・・・三個使い・・・
  右左を違うデザインに・・。  

料金価格は
  基本料金  500円 (ピアス。イヤリングの金具 にその他つないだりする金具類を含んでいます。)
  パーツ    ***円 (写真にあったパーツ各値段が書いてあります 一粒 10 円 ~ 200円 くらいの予定)
  合計     ***円

200円のパーツはまだ考えてもない(笑) めちゃデカいパーツになるのでは?

何個かサンプルも作るので参考に


明日のフリマは延期になりました - 2014.11.08 Sat

明日のフリマは延期になりました。

次週の16日に順延になりましたので
さらに商品を増やしとくことにします。
(笑)

明日はべっちょない市です!! - 2014.11.07 Fri

11/8  姫路地下手作りイベント「べっちょない市」
        大森さんって主催者の男性の方いつも笑顔な方です
           毎回私は服装チェック&毒舌にて挨拶してます。良い人です。(笑)

    えっとですね~ちょっと場所が変更になりました
      山陽電車の近くにまたは、山陽百貨店脇にあるミスドとロッテリアのある通りになりました
  時間は 11時~17時 の開催となります


11/9  
雨天は日時変更にて11/16 になります

ちょっとあやしい雲行き・・・・。16になるのかな~

      大聖住宅フリーマーケット
20141028-5 (640x480)
20141028-4 (640x480)

20141107-1.jpg

20141107-2.jpg

今も値段付け中・・・。
  もういきおいでやっているので段ボールが 5箱ほど(笑)
    雑貨でですよ!!!(笑)どんなけ持ってるねん(笑)おおおいい
        ここは100店舗くらいあるのかな?ですがフリマなので手づくりの人は少ないかも・・・。
          私はアクセサリーを販売しますが・・・。
       私物も売ります
         洋服腐るほどあるので(笑) だいたい200円くらい?で (笑)洋服ダンス分の量はあるな・・・・。
         イベントで使わなくなった飾り棚。飾り小物
         私物の小物雑貨類
         カバン・マフラー・その他もろもろ 

            を出そうと思います。 ブランドのカバンはちょっと高いですが他は・・・。
              高くしても無料から(笑)1000円くらい??
            1000円の一個しか思いつてないので・・。多いのは無料と高くて300円(笑)
         全部売ってしまえ~って気分ですから値切りたかったら 
                 値切るなら 値切ってしまえ ホトトギス
             一個二個だけで値切らないでねたくさん持って値切ってね(笑)

          追伸・・前は・・・5000円の新品のスカート200円で売ったなぁ~福袋の中身だから(笑)

12/14   みなとドーム Naturalガーデン
              土足厳禁なのでスリッパで入ります。手作りさん資材屋もいてたのしいですよ♪


明日はてんこもり市!! - 2014.11.02 Sun

明日はてんこもり市11/3
  東御屋敷跡公園 10:00~16:00
        大きいイベントでっせ

ただいま追い込み中(笑) 毎回毎回走り中 (笑)

新色も登場♪
コレは一部まだあります新色
そして、色が多すぎて皆さんが ・・・・どれにしよう・・。悩む~ 

との声を聞き・・・。新たに 
    好きな色の組み合わせをしていいことにしました
右左好きな色をどうぞ20141102-1 (640x480)


きのこ~増殖増殖生産生産20141102-4 (640x480)

真っ赤なキノコも作った(笑)


今回初はのパール&ビジュ―のバレッタ
20141102-2 (480x640)

20141102-3 (480x640)

ちょっと今もコレを現在作って増やし中~

11/8  姫路地下手作りイベント「べっちょない市」
        大森さんって主催者の男性の方いつも笑顔な方です
           毎回私は服装チェック&毒舌にて挨拶してます。良い人です。(笑)

11/9  
雨天は日時変更にて11/16 になります

      大聖住宅フリーマーケット
20141028-5 (640x480)

20141028-4 (640x480)


        ここは100店舗くらいあるのかな?ですがフリマなので手づくりの人は少ないかも・・・。
          私はアクセサリーを販売しますが・・・。
       私物も売ります
         洋服腐るほどあるので(笑) だいたい200円くらい?で (笑)洋服ダンス分の量はあるな・・・・。
         イベントで使わなくなった飾り棚。飾り小物
         私物の小物雑貨類
         カバン・マフラー・その他もろもろ 

            を出そうと思います。 ブランドのカバンはちょっと高いですが他は・・・。
              高くしても無料から(笑)1000円くらい??
            1000円の一個しか思いつてないので・・。多いのは無料と高くて300円(笑)
         全部売ってしまえ~って気分ですから値切りたかったら 
                 値切るなら 値切ってしまえ ホトトギス
             一個二個だけで値切らないでねたくさん持って値切ってね(笑)

          追伸・・前は・・・5000円の新品のスカート200円で売ったなぁ~福袋の中身だから(笑)

12/14   みなとドーム Naturalガーデン
              土足厳禁なのでスリッパで入ります。手作りさん資材屋もいてたのしいですよ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

