topimage

2014-10

 - --.--.-- --


明日はアトリエZAPPAスタッフです♡ - 2014.10.28 Tue

明日は10/29  Zappa アトリエスタッフに入りますので
        かみゅう のアクセサリーが沢山納品します。モコモコのストラップやネックレス作品が多いかな~
                  新作キノコのストラップとネックレスもあります(笑)
        かみゅう のピアスはイヤリングに交換しますので一声かけてくださいね

20141028-2 (640x480)

20141028-3 (640x480)

こちらは今製作中のチェコビーズ(調べたところチェコの工場で作ってるビーズみたい)
めちゃキラキラ~20141028-1 (640x480)

その他ちらほらと持って行きます


11/3  てんこもり市 東御屋敷跡公園 10:00~16:00
        大きいイベントでっせ

11/8  姫路地下手作りイベント「べっちょない市」
        大森さんって主催者の男性の方いつも笑顔な方です
           毎回私は服装チェック&毒舌にて挨拶してます。良い人です。(笑)

11/9  
雨天は日時変更にて11/16 になります

      大聖住宅フリーマーケット

20141028-5 (640x480)

20141028-4 (640x480)



        ここは100店舗くらいあるのかな?ですがフリマなので手づくりの人は少ないかも・・・。
          私はアクセサリーを販売しますが・・・。
       私物も売ります
         洋服腐るほどあるので(笑) だいたい200円くらい?で (笑)洋服ダンス分の量はあるな・・・・。
         イベントで使わなくなった飾り棚。飾り小物
         私物の小物雑貨類
         カバン・マフラー・その他もろもろ 

            を出そうと思います。 ブランドのカバンはちょっと高いですが他は・・・。
              高くしても無料から(笑)1000円くらい??
            1000円の一個しか思いつてないので・・。多いのは無料と高くて300円(笑)
         全部売ってしまえ~って気分ですから値切りたかったら 
                 値切るなら 値切ってしまえ ホトトギス
             一個二個だけで値切らないでねたくさん持って値切ってね(笑)

          追伸・・前は・・・5000円の新品のスカート200円で売ったなぁ~福袋の中身だから(笑)

12/14   みなとドーム Naturalガーデン
              土足厳禁なのでスリッパで入ります。手作りさん資材屋もいてたのしいですよ♪

イベント報告 2 - 2014.10.25 Sat

ちょっと急きょイベントが増えましたので報告します

10/29  Zappa アトリエスタッフに入りますので
        かみゅう のアクセサリーが沢山納品します。モコモコのストラップやネックレス作品が多いかな~
                  新作キノコのストラップとネックレスもあります(笑)
        かみゅう のピアスはイヤリングに交換しますので一声かけてくださいね

11/3  てんこもり市 東御屋敷跡公園 10:00~16:00
        大きいイベントでっせ


11/8  姫路地下手作りイベント「べっちょない市」
        大森さんって主催者の男性の方いつも笑顔な方です
           毎回私は服装チェック&毒舌にて挨拶してます。良い人です。(笑)

11/9  
雨天は日時変更にて11/16 になります

      大聖住宅フリーマーケット


        ここは100店舗くらいあるのかな?ですがフリマなので手づくりの人は少ないかも・・・。
          私はアクセサリーを販売しますが・・・。
       私物も売ります
         洋服腐るほどあるので(笑) だいたい200円くらい?で (笑)洋服ダンス分の量はあるな・・・・。
         イベントで使わなくなった飾り棚。飾り小物
         私物の小物雑貨類
         カバン・マフラー・その他もろもろ 

            を出そうと思います。 ブランドのカバンはちょっと高いですが他は・・・。
              高くしても無料から(笑)1000円くらい??
            1000円の一個しか思いつてないので・・。多いのは無料と高くて300円(笑)
         全部売ってしまえ~って気分ですから値切りたかったら 
                 値切るなら 値切ってしまえ ホトトギス
             一個二個だけで値切らないでねたくさん持って値切ってね(笑)

          追伸・・前は・・・5000円の新品のスカート200円で売ったなぁ~福袋の中身だから(笑)

12/14   みなとドーム Naturalガーデン
              土足厳禁なのでスリッパで入ります。手作りさん資材屋もいてたのしいですよ♪

次回イベント報告 1 - 2014.10.17 Fri

ブログ見てくれたでしょうか・・・。

ガラスの心になってる・・・。

ではでは、次回のイベントですが・・。

11/8  姫路地下手作りイベント「べっちょない市」
        大森さんって主催者の男性の方いつも笑顔な方です
           毎回私は服装チェック&毒舌にて挨拶してます。良い人です。(笑)

11/9  
雨天は日時変更にて11/16 になります

      大聖住宅フリーマーケット
        ここは100店舗くらいあるのかな?ですがフリマなので手づくりの人は少ないかも・・・。
          私はアクセサリーを販売しますが・・・。
       私物も売ります
         洋服腐るほどあるので(笑) だいたい200円くらい?で (笑)洋服ダンス分の量はあるな・・・・。
         イベントで使わなくなった飾り棚。飾り小物
         私物の小物雑貨類
         カバン・マフラー・その他もろもろ 

            を出そうと思います。 ブランドのカバンはちょっと高いですが他は・・・。
              高くしても無料から(笑)1000円くらい??
            1000円の一個しか思いつてないので・・。多いのは無料と高くて300円(笑)
         全部売ってしまえ~って気分ですから値切りたかったら 
                 値切るなら 値切ってしまえ ホトトギス
             一個二個だけで値切らないでねたくさん持って値切ってね(笑)

          追伸・・前は・・・5000円の新品のスカート200円で売ったなぁ~福袋の中身だから(笑)

12/14   みなとドーム Naturalガーデン
              土足厳禁なのでスリッパで入ります。手作りさん資材屋もいてたのしいですよ♪


今の所はこのイベントに出没してます。新作頑張りますね~

今日はキノコのバックチャームにしようかな?ストラップかな?
 最近 皆はどこに付けたいのかなぁ~
20141016-1 (480x640)
  

失敗・・・・。 - 2014.10.13 Mon

今日はのんびりマーケットがあり楽しい一日でしたが。

ひとつミスをしてしまい。

お客さんが注文して戴いてたのを、
本日持ってくる話になっていたところ、次回のみなとドームに持って行くと勘違いしていて
今日お客さんに渡すことが出来ませんでした

ちょっとブログも見てもらえていないかもですが。。。
本当に申し訳ございませんでした


次回このことがないよう気を付けます。
 失敗は次回の改善に工夫しないといけませんねメモに書くよりその日のスケジュール表に書き込もう・・。


じゃがりこが恋しいと相方が言い出したんですが・・・。
 差し入れを戴きました・・・・。じゃがりこ・・・でした・・・・・。
何かの心が通じたのでしょうか・・・。(笑)
差し入れありがとうございました

こちらは前日にありましたマーブルタウンの様子です
丸テーブルは初めてでしたがいい感じに飾れました
20141012-1 (480x640)
おすそ分けでオニギリ頂いたのですが・・・・。
むちゃくちゃ美味くて二人ですげー!!って絶賛しました!!!!
塩加減めちゃ好み!!!さらに愛する栗 (笑)
素敵です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぜひ嫁に!!!

自分の周りだけしか撮れていませんが作家さんたちのステキなディスプレイ
20141012-2 (640x480)

20141012-3 (640x480)

めちゃ作家さん隠れました(笑)
20141012-4 (640x480)

20141012-5 (640x480)


20141012-6 (640x480)


20141012-7 (640x480)


20141012-8 (640x480)

この日に時計の話が合って作ってみました。
20141013-1 (480x640)

わ!いきなり今天気が悪くなってきました・・。

皆さん気を付けてください

バックチャーム 2 - 2014.10.09 Thu

バックチャームがたくさんできた

他まだ作り中なので
一挙に載せまーす
20141009-4 (640x640)


20141009-1 (640x640)


20141009-3 (480x640)


20141009-2 (640x640)
20141009-5 (640x480)

さあ頑張ろう

紐ネックレス 2 バックチャーム - 2014.10.08 Wed

今週 土日にイベントがあります。

10月11日 (土) イオンタウン姫路にて「マーブルタウン」

    12日 (日) のんびりマーケットINハロウィン


今日は・・・・。

昨日の紐ネックレスの続き~

プレート + トリさん + レース
20141008-1 (640x640)

スプーン&フォークの大小の組み合わせ
20141008-2 (640x638)

バックチャーム
コロコロっとしててバックチャームに付けてみよう
20141008-3 (640x640)

紐ネックレス 1 - 2014.10.07 Tue

イベントに向け製作製作

今週 土日にイベントがあります。

10月11日 (土) イオンタウン姫路にて「マーブルタウン」

    12日 (日) のんびりマーケットINハロウィン
今がんばって製作中!!

紐のネックレスも最近作ってなかったので・・・。

出来た
20141007-3 (640x638)

カギと革とレース20141007-5 (640x640)

もう一品
20141007-4 (640x638)

時計に歯車とレース

20141007-1 (640x638)

そしてこの・・・レース・・・。

ウエディングドレスにも使用する生地なんです

20141007-2 (640x638)

他にもレースや生地があるので、色んなの作ってみよう~・・。

なにが出来るかな・・・。

ブローチ 2 - 2014.10.06 Mon

台風いつの間にか・・・。去った・・。

爆睡して何も気づかなかった(笑)

今回はファーを買ってたので・・・・。

ブローチ作ってみるか・・・。
作ってみました

いやぁ~何か何でも重ねて付けちゃえ
とグル―ガンという工具で付けまくり・・・。
パールとかははがれるのが嫌なので革用の糸で縫ったので
だいぶ強力20141006-2 (640x480)

針仕事楽しかった

明日は紐ネックレスを友達に頼まれたので まとめて作ろう

ブローチ 1 - 2014.10.03 Fri

今日は製作途中で放置してた・・・。

このあとどうしよう・・・。

と悩んで放置の物を見た瞬間・・おっと思いつき、すぐに完成した

20141003-1 (480x640)

革の花を重ねて・・・。

チェーンは取り外し可能にして・・・。

ピンブローチと挟むことのできる金具にして・・・。


とかなんとかして完成

ふなっし~!!ぶっしゃー!! - 2014.10.02 Thu

やっと載せた(笑)

ふなっし~!!

梨汁ブッシャ―!!

って身を捨てた攻撃なのか・・・・。

絶対に迷惑行為の行動やな(笑)
20141002-2 (480x640)

ぷりっと出た感じが良い(笑)
20141002-1 (480x640)

今回ZAPPAさんに納品したのが
この ディ×ニー プリンセスのような天使さま(笑) 雪ア× みたいなのも置いてます(笑)
20141002-3 (480x640)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

