topimage

2014-09

 - --.--.-- --


バックチャーム 1 - 2014.09.30 Tue

昨日は想像通りに姉がパソコン陣取り(笑)

んで今回は
バックチャームを製作・・・。

トリ~を発見した瞬間に製作時間めちゃ早かった・・・。

色合いが秋っぽくていいですよね~(^◇^)
2014930-1 (640x640)

もう一個はデカいパーツを探して・・・。

あ・・・あった!

ファーも時期的に付けれるからテンション上がりますよね(笑)2014930-2 (640x640)

うわふなっしー



くっ

今日は友達と・・。 - 2014.09.28 Sun

今日は友達とお出かけ

リバーシティに行ってまいりましたサイゼリアのデザートは安くておいしい

秋限定のスイーツ

クリ~

大人な味・・・。ちょっとお酒風味がしっかりしてて・・・。

うまし
2014928-2 (640x480)

そして~ウロウロ まだ店が十分に開いてるとこが少なくて
リニューアルオープンばかりを見て回ったりしました

コロ・・・。半額になってるなぁ~・・・。大坂行ったりするときにいるかな・・・。
2014928-3 (640x480)
悩もう・・。そして明日に朝決めよう(笑)

今日は何も作れず・・。明日頑張ろう

友達からの注文 - 2014.09.27 Sat

今日はZAPPAさんに納品に行ってきました

しまった・・・。ブログかいた瞬間・・・またふなっしー写メ撮るの忘れた・・・。思い出したよ・・・・。
ダメだ・・・。

今日は久しぶりの納品に、いつも楽しく話してくださる皆もいて楽しかった~

帰り際に友達から連絡が入り・・。

 『 ヘアピン作って 』

って内容でした(笑)

そこで友達にどんな感じのがいい

と絵を描いてもらい。

パールみたいな白い玉・・・。
が連なって・・・・。
リボンとかもあったら・・・。

フムフム・・・。



ふと思いついたのが・・。ヒモ・・。あったなぁ~。。。白い玉・・・。あれだ・・。

さっそく・・。

と作ったのがコレ
2014927-1 (640x480)

この注文くれた友達用に前から買ってた(笑) いつか使おうと置いてた(笑) イニシャルも付けて

リボンは・・・。結べないワタシ・・。携帯見ながら格闘

こんな色もあるよ~と話して
2014927-3 (640x480)

増えた(笑)
2014927-2 (638x640)

気に入ってくれて、『 頼んでよかった 』

って言ってくれて うれしかった

気に入ったのでこんな感じのをまた作ってみよう

zappa box - 2014.09.26 Fri

続けてブログ更新 (笑)

パソコンを手放さない姉から今ならできるブログ更新

土曜日に納品に行こうと準備中

赤毛のマザーと白髪(はくはつ)のジェントルマン(笑)にも会いに行きます

納品は・・・。
コットンパールの イヤリング
2014926-1 (480x640)

スワロフスキーの蝶の形が可愛い イヤリング2014926-5 (640x480)

こちらもコットンパール雫形 ピアス
2014926-2 (480x640)

こちらはアクリルビーズのピアス 見た目にリッチ感があって好き2014926-3 (640x480)

アクリルビーズ花形 これは大振りが好きな人が良いかも2014926-4 (480x640)

あ・・・。しまった

また ふなっしー写真載せるの忘れた

くれたキノコ娘が・・・。毒キノコになる・・・・。

逃げよう・・・。

新作ボックス!! - 2014.09.25 Thu

ん~♪

なんだかんだで 3カ月 会社を休み自宅療養(笑)になりました。

そんな時にすること!!すなわち!!!

ZAPPA納品準備!!!


とお~!!っと勢いで作ること1日

出来上がりました♪

2014925-1 (640x480)

秋~冬はこんなイメージでいきます♪

中は
2014925-2 (640x480)

リング置きも前回のまま使い、バックチャームやストラップ置きの柱がお気にり

2014925-3 (640x480)

ピアス・イヤリングもこの場所に引っかけるのもその場の思いつき

ZAPPA亭主 あゆ様 がいる?っていって貰ったものに釘打って(笑)使ってみました

ネックレスも下に並べたりしたらいいかな

今からアクセサリーを入れていきます

2014925-4 (640x480)

こちらはチェコビーズを使用 キラキラしてて可愛い色です。

2014925-5 (640x480)

こちらはスワロフスキーかな・・・。なんかお店の手違いだと思うんだけど・・・。
ものすごい安い値段で売ってくれたんですけど・・・。この輝き・・・に形は確実にスワロでは・・・・?
店の人に 『良いんですか??』 って聞いた(笑)
上の白い石は天然石の 「 ホワイトジェイド 」 って石を使ってます(^◇^)

なのでお店より安くの設定

他にも色々準備しないと

今から頑張ります

そうそう最近見て気に入った画像・・・。携帯の画面にしようしてるんですよ可愛い~
2014925-6 (438x640)
私服エルサ
かわいい~

無事出店終了!! - 2014.09.14 Sun

本日はべちょない市 姫路地下グランフェスタにて出店いたしました

御心配をおかけしましたm(__)m

荷物もだいぶ減らして無事出店いたしました。

はしゃいで写真撮り忘れ(笑)
ふなっしー事件もあり・・・。これままた今度に・・・。

出店中に・・。

どこからともなくシャボン玉が・・・。


ん?外から~??風にのって・・・・。ん??くるのか?
謎のシャボン玉 (480x640)
お?お~???
謎のシャボン玉3 (480x640)
とりゃ
ってなんでやねん(笑)
謎のシャボン玉4 (480x640)

昔こんな丈夫なシャボン玉に似ているのあったな~
何故に?
不明・・・・。

何だったんだろう・・・・。

こんな事件で写真撮って自分のお店のを撮り忘れました(笑)

今日はヘアアクセと
写真 11 (640x480)

キューブピアスが人気でした
写真 (640x480)

さて、次回は何を作ろうかな?

 - 2014.09.08 Mon

お久しぶりです。

体調不良が続き・・。
ついでに腰も痛いから病院をハシゴしようと思い

行ってきました…。ついでだったんですよ・・。

レントゲンとってみようかとのことで、とってみました・・・。

そしたら・・・。


『 脊椎分離症 すべり症 』

医: あ~これは痛いよ 荷物重たい荷物持たないでね
    神経圧迫されるし、症状もひどくなるから

私: ・・・。会社の仕事が長さ150 幅50 の長方形の
     8キロ~20キロ の荷物持ってるんですけど・・・。

医: 20キロ?! 僕は持てないな
     そんなの持ったら痛くなるに決まってるよ ダメ

私: 会社に言ってくださいよ(笑)

医: 診断書書くよ?( ..)φメモメモ

私: ぜひ!!

ってなことで部署も変わりました(笑)

しまった~↓↓ 直らない一生付き合わないといけないとの事なので、
 ただでさえ ばか力 だったのに・・。

わたしか弱い女です♡ っていう事になりました(笑)

今じゃ会社でおじ様に
「ハシは持てるか?」
「うん♡ハシ以外持てない♡」
っていう状態・・・。いや持てますともほどほどに・・・。

ということで御坊市は初めてお休みしました。
すみませんですm(__)m

9月14日(日曜)
姫路グランフェスタで手づくりイベントがありますので、そちらにはアクセサリー間に合いそうなので出店いたします。

新しく作ったアクリルネックレスを豊富に作り中なので見に来てくださいな♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

