topimage

2014-07

 - --.--.-- --


今日はZAPPAの作家さんの採点(祭典)(笑) - 2014.07.27 Sun

今日はZAPPAさんでイベントがあり

 納品をする委託作家さんとは会うことがほとんどないのですが

このイベントで色んな方々と会うことができ楽しい一日でした

みんな個性あふれる作品と人物(笑)

写真を撮ることを忘れて、お客さんとはしゃいでました

納品していると会うことのできないお客さんと会うことのできるこのイベントはとても楽しかったです
ありがとうございました。

次回は・・・・。

いつだったか・・・・。

明日からまた残業の日々が始まりますが・・・。


よし・・。彼と仕事を出会うたびに出よう・・・・。

良い情報求めます(笑) 助けて(笑)

明日に向けて!!作家の採点!!もとい祭典 - 2014.07.26 Sat

今日は一日家で製作・・・。

明日はZAPPAさんのとこでイベントに参加!!


作れ~と頑張り・・。

花を旅行で手に入れ・・・。
どうしよう・・・。くるみがあったなぁ~・・・。
まずはやってみよう・・・。
この後どうしよう・・・・。
あ…。天使・・・!!となってこうなった(笑)

写真 1 (480x640)
写真 2 (640x480)
写真 3 (640x480)
写真 4 (640x480)
写真 5 (640x480)

あとは~全部は載せれてないですが・・・。
写真写真
写真 14 (640x480)
写真 13 (640x480)
写真 15 (640x480)
写真 16 (640x480)
写真 10 (480x640)
写真 7 (640x480)
写真 17 (640x480)
写真 11 (640x480)
写真 6 (640x480)
あ~まだ作ろう(笑)
頑張ってきます(笑)

 - 2014.07.19 Sat

ブロブを毎日書いてたあの頃は・・・。

明日は高知に旅行に行ってきます 

アクセサリー全然手をつけれていないのに行きます 

正直やばいです 

この画像で癒されとこう・・・。

パイ (180x320)

ばあちゃんぷら版 (480x640)

ばぁちゃんの新作も作りたい・・・。

旅行中に案を考えまくるためノートとペンは持って行きます。

あとはアクセサリーをもっとかわいくプレゼントにもおススメしたいような台紙を試作中・・。

相方にはめちゃいいっと言ってもらえたのでイケるかな?

あ~・・・。 - 2014.07.15 Tue

書けてない・・・・。

今月は思い切って机を買いました 

自宅 (320x240)
あら?画像がいつもより小さくなっちゃった・・・。まぁいいか(笑)

もうチョイ飾り方を変えて作業しやすくしよう~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

