topimage

2014-06

 - --.--.-- --


むかしむかし・・・。 - 2014.06.30 Mon

むかしむかし・・・。

ネコカメさんのイラストがかわいくて昔描いたな~と思い出しました(笑)

ブログでは(左下のリンクの場所で見れますよ) 『作展/さくてん』

 ではかわいい~ネコさんの写真や素敵な写真が盛りだくさんです

懐かしい・・・。描いたな・・・。
今見たら笑える・・・。

漫画も好きだったんですけど何よりイラストが好きで漫画より画集が好きなタイプ

ポッキー大好きだったもので・・。ポッキー・・・。って描いた確か・・。バランスの事は気にしちゃダメ(笑)

イラスト1 (640x480)

なんで描いたか・・・。なんでだ・・・。
般若の仮面割るな!!怖い!!!って今思う・・・。

イラスト2 (640x480)


確か昔は空のイメージ・・・。
今見たら・・。マッハで落ちながら笑う危険な二人・・・。イラスト3 (640x480)

確か何かのCMかの・・・。水に半浮かび・・・。アカン・・このままじゃ溺死・・・。忘れた(笑)
イラスト4 (640x480)

パンダになんかハマった(笑)右端のがお気にやのに今見たら切れてる(笑)
イラスト5 (640x480)

いや~懐かしい・・・。
他にも確かあったなぁ~どこだろ(笑)
今更思う・・・なんで描いたんだろう(笑)
漫画はほぼ売っちゃいましたけど画集はまだ残ってるくらい絵が好き

10年ぶりに久々に描いたのは・・・ばあちゃん・・・。
描いてるこのギャップが・・・。(笑)
ばあちゃんぷら版 (480x640)

ばあちゃんはプラバンアクセサリーで今後登場するかな・・。(笑)

話題は・・・。ある。 - 2014.06.28 Sat

話題は・・・。ある。

でも書いてない・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ダメだ私
夏だ~っと新作作り作り・・・。
イカリのネックレスは全4色。写真以外の色は白とミントグリーン

来週の7月の最初の日曜日 「船場御坊楽市」 に持って行きますね
4写真 1 (640x480)

あら~???写真送り込んだのがおかしい・・。パソコンに届かない・・・。

部屋の写真・・・。届かない・・・。

パンケーキ・・。


また次回にしとこう・・・・。

新作天使 - 2014.06.25 Wed

あ~ちょこっとだけしかまだ作れていない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

白のパーツが久しぶりに手に入ったので白天使の完成~1天使 (640x480)

下には色のパーツを使っているので
あわ~く色が見えていい感じに全10色天使3 (640x480)

リボンタイプも作ってみた
天使2 (640x480)


ふと・・。作ってみたら・・・。おお~
これ好き~
天使4 (640x480)

間に合いそうならZAPPAさんに納品しよう~

みなとドーム終了♪(^◇^) - 2014.06.16 Mon

みなとドーム お疲れ様でしたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前日搬入したので次の日が楽でした♪
ですが・・・。
さすが病み上がり・・・。
搬入するときに・・・・。

今回はここだ!!

っと探すと・・・。


ない!!


あれ?ここら辺のはず・・・・。

そこえ みっくす★べりーさんが・・・。

どないしたん?

場所が見つからない・・・。

なんで?

ん~ここらのはずなのに・・・・。

・・・・。沈黙がはしり・・・。

左上を見たら・・・・・。

かしこいワタシ
H25。12    て手書きで書いてある・・・・。

去年のやんΣ( ̄■ ̄)

みっくす★べりーさん ほんまにすみません(笑)

みんなで爆笑しました(笑)

天然炸裂・・・。昨日の夜・・。には今年の紙やったのに・・・。
気付けワタシ・・。
なんだかんだで準備完了
みなと (640x480)


今回はピアスが人気でした

パールネックレスも大事に使って頂いてるお客様がいらして・・・。

いつも使ってるんです!!

すごく大好きなんです!! 

って方がいらして、ありがとうございます!m(__)m

アクシデントがあってウサギの耳が折れてしまったとの事でしたが
 もちろん修理承ります!

今回持ってきていただいてウサギさんのパーツを交換しました

すごく喜んでいただけて、また使えるって、

めっちゃ可愛い人で(笑) ウサギさんだ雰囲気ウサギさんだって方でした。

状態にもよりますがその時その場での修理もできるので言ってください



今回は耳のアレルギーの方が多くチタンや樹脂の方が多かったです

私も去年からいきなりアレルギーになって付けれなくなりイヤリングとかに変えたりしてます。

交換は無料ですので買う際にはおっしゃって下さい

そしてこんなサプライズも(笑)
誕生日プレゼントいただいちゃいました
私のお客様が今じゃ友達(笑)悪友?
アイドル カギノ子娘(笑)カギとキノコと演劇を愛する悪女その慈しみ育てたマザーかる様(笑)
アイス (640x480)

かわいいアイスにハマった寿司

寿司 (640x480)

いいわあ~好き(笑) ポーチ写メ忘れてたあ~(笑) ナニ入れようかな・・。アクセ作業用工具入れにしようかな

ありがとう大切にするね♪

ビンたちはアクセ作りの棚に飾る(笑)

いきなりの預かり少年(笑)良い子にしてたさ隠し子疑惑にしておこう。
隠し子 (640x480)

次回は 貴石で作るチェリーアクセ

さくらんぼが大好きな方がいて盛り上がり(笑)作ることに決定しました。
 どんな感じにしようかな~
私顔お覚えるのが苦手で(笑)合言葉はチェリー女子にすることにしました。
 さくらんぼ嬢でも構わない!!チェリー話したって言って(笑)

あ~めっちゃ書いた(笑)まだ書ききれてないなぁ~

 - 2014.06.15 Sun

みんなから体大丈夫?

っと言われて(笑)

ありがとうございますm(__)m

このとおりボロボロ
病院費用が次々と重なる(笑)
 喉が直ってないんですよね~前に比べたら咳も止まったし大丈夫なのですが

花粉のアレルギーの影響と疲労って(笑)

ダメだ!!寝よう!!!

ワイヤーアクセサリーギリ間に合って作りましたので、明日のイベントに持って行きます。

Naturalガーデン みなとドームであリます♪

写真 2 (640x480)


ワイヤーネックレス3ツ (640x480)

おおぶりのアクセサリーもお手頃価格にて作ってますのでよかったら見てください
ピアス山盛り (640x480)


さあ!!良い子は寝ましょう!!!

明後日誕生日だ!!!!良い子って言えなくなる年齢に(笑)

ん? - 2014.06.11 Wed

イベントまであと少し

写真がパソコンに遅れなくてどうないなったんやろ?

ちょっとお待ちを


前回の記事で皆から爆笑とかアホとか言われ(笑)

 いいじゃん一回くらい(笑)

着れるかわからないんだから


ローズガーデンで一番最初に長女の姉が来ました。

そして・・・・。もう一人被害者が・・・。いた


姉 : あんた・・・。私泣いてもたわ・・・。

私 : え?

姉 : 違うかったのは分かってるんよ・・。
      でもあの恥じらい方がリアルすぎて・・・・。(うるうる

追伸:これは前回の騙しメールではなくブログを見ての意見である。

私 : いや・・。あの恥じらいはホンモノや・・・。
      リアルに恥ずかしかったんや・・・。

姉 : あんたもあんな感じになるんやと思ったら・・。
      パソコン見ながら旦那に「お前ナニ泣いとるん?」
     って言われたんよ・・。

私 : うん・・・。落ち着こう姉ちゃん

姉 : ああぁ~

私 : 姉ちゃん・・・。 リアルに見えても・・。会社の人もみんなが疑問に思ったのは
      隣のダーリンが 短パンだったことなんだ・・・。

復活してない!! - 2014.06.04 Wed

長引いてる体調不良(笑)

私こんなに病弱だったか??(笑)

年か・・・・。


え~話をかえまして

ZAPPAさんの披露宴に行ってまいりました


もうめちゃ可愛かったです(笑) 中身オッサンのくせに~(笑)

うらやましいぞ!!
花嫁 (480x640)

ラブラブ~
ラブラブ (640x480)

お幸せに!!いいね~こんにゃろ~(笑)

必死こいて作ったモコモコ族達も皆から喜んでもらえて良かった
アトちゃん、ぷーちゃんはZAPPAさんのもとえ真ん中にいるんですよ

モコモコ結婚式 (640x480)

この子たちはアトリエに持って行きたかったのですが今週のローズガーデンにて
 個々の飼い主を探すことになりましたので会いに来てください里親募集

そ・・そして・・・。
ブーケトスの際手に取ることが出来ました
めっちゃ若い子達から 『 いけ!!手に入れて来い!! 』 って(笑)
半ばあきらめてたらフワッと飛んできた

わっわっわっと手にとり・・・。幸せ・・。(笑)
ブーケ (480x640)

二次会のケーキも色々出できて美味しかった
イチゴケーキ (640x480)

そして・・・・。

なぜなの・・・。

いきなり花嫁が・・・。『着させたい・・・。』

・・・・。ん?


『カミュさん・・。着て

なんて花嫁だ!!

『ジンクスを知らないのか!!』

『ん~なん大丈夫やって

という感じでついて行って・・・。

ZAPPA自前のウエディングドレス( 頂いたらしい )を・・・・。


なぜか (640x480)

ドレスレンタル・・。ダーリンレンタル・・・・。

余りにもはずかしくて・・・。はずかしかった・・・。

二次会を終えて・・・。

会社の人に・・・。

「結婚しました。」とラインで送信・・。

「なに妄想いだいとるねん」

先ほどの写真送信。

・・・・。

「・・・・え?これはどういうこと?ホンマなん?お祝いせなあかん?
 苗字はどうなるん?」

ダーリンの苗字添付

「じゃあほんまなんやね?
 会社にはちゃんと言ってあるん?」

「言ってないよ。」

「なんで!?」

花嫁の写真添付
「こっちがホンモノ」

「上司にまできいてもたやないか」

「おい(笑)落ち着け(笑)」

キレた絵文字が来て

「許して 花嫁姿の写真はホンモノ」

「コスプレか!!」

「あはははは」

「・・・。ねます」

その瞬間にもう一人の会社の人から(上司ではない)

「××から、聞きました。
 結婚されたようで、
 おめでとう。

 ってか本当?」 (23時56分)

ってなことで・・。ほんの出来心だったんです。すみません(笑)

ZAPPAさんに報告したら「あほや(笑)」って言われた(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

