topimage

2014-05

 - --.--.-- --


原因は疲れ(笑) - 2014.05.25 Sun

なにか違和感あるなぁ~っと思ってたら・・・。

見事に風邪。

って言われてしまい熱の花もでて喉もやられ・・・。


せっかくの休みが・・・。

っと思いながらも家を飛び出し・・・。


バラも食べっちゃっていいパンケーキ食用バラのパンケーキ (640x480)

ッ食っちゃいました(笑)

家帰って撃沈して・・・。

次の日に
その場の勢いで友達の結婚式用の髪飾りを作りました
結婚式用髪飾り① (480x640)
こちらもアヒルちゃん
ワイヤーアクセ「アヒル」 (480x640)

そしてまだ治らない・・・。(笑)

ブローチ作成中・・・。 - 2014.05.17 Sat

明日は休み・・・。

何作るか・・・・。

前回 ZAPPAさんにお伺いした時にブローチピン・・。とつぶやいていたお客さんがいらっしゃったので・・・。
今日は帰ってからブローチを・・・。カチャカチャ・・・。


ブローチ (640x480)

もう一つは鳥さん作り中・・・。

プラバンと樹脂も作らなきゃ~忙しや~楽し

ブレスレット~ - 2014.05.08 Thu

今回はブレスレット作ってみようとカチャカチャ♪


ブレスレット (640x480)

これはまだ途中段階 あともうチョイパーツを足す予定です。

色は ピンク ・ グリーン ・ ホワイト(パープル含む) となります。

あわあわあわ~ - 2014.05.07 Wed

ちょっと最近早く帰れるようになった♪

シンプルに可愛くと思い作りました

透けた感がすごくきれいなんです

前のイベントに出して
他の色もと思い作り中~(^◇^)

お値段もリーズナブルです
えっ!!いいの!って言われました(笑)

お気に入りの色を探してください写真 (640x480)

え~次のイベントは・・・。

ローズガーデンとナチュラルガーデン・・・。

日付けいつやったかな・・・。

来月の・・・・。

調べよう(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

