topimage

2014-04

 - --.--.-- --


あはは・・・。(笑) - 2014.04.30 Wed

やっと・・。やっと・・休みだぁ~!!

何故か今日仕事で明日が休み(笑)

明後日仕事・・・。泣き


明日は作るぞー!!


今回チャレンジが続きまして、

花ゴムサイズ中

あっ写真横向きになっちゃった

プラバンも買ってきたので明日は楽しみ~♪

アクセアクセ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(2) - 2014.04.12 Sat

えらいこっちゃえらいこっちゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもやけどアクセ~


が少ないので

いっそのことパーツも販売しようと思い梱包中


仕入れ値より安く設定しているのもあるので良いもん見つけてください♪

今からだから数ちょっとはできるかな?



チャレンジ!!


明日のんびりマーケットには出店しま~す。

名前の通りにのんびりになる(笑)


会いに来て~


ごめんなさい~ - 2014.04.04 Fri

あああ~ブログが書けてない!!

なんてこった!

そしてまた明日は休日出勤(笑)


昨日からちょこちょことブローチを作ってます。

ちょこちょこと・・・。(笑)

頑張ります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

