topimage

2014-03

 - --.--.-- --


お久しぶりです! - 2014.03.28 Fri

明日は土日休み~♪

残業多すぎて強制で休日出勤なしに(笑)

残業で会社の人と言い合いになったり(笑)
 

土曜はおとなしく家でモコモコ人形作って癒されることにしました。

作ってるといやされますなぁ~

まめシバ?
だったかな?
かわいい本手に入りました♪

image3 (640x480)

ねこもある
image4 (640x480)

無念(笑) - 2014.03.16 Sun

携帯からのチャレンジに失敗(笑)

今日は休み~と良く寝れました

地震がありましたよね?

私は まったく 気づきませんでした(笑)

もう爆睡

朝から姪っ子が遊びに来て

姉から注文・・・。


入学式のコサージュ作って~


いそいそ・・・。


image9 (640x480)

初めて子供用コサージュ作った

家にずっと買って置いてあったのが使える時が来た(笑)


元々違う予定で買ってたのも使用・・・。

ん?

花のがいいかな?ボリュームもっと欲しいかな~悩み悩み

 - 2014.03.12 Wed

今携帯からブログ書いてます!

苦戦!! - 2014.03.12 Wed

このごろ帰って寝るだけの生活になっているので(笑)

携帯からブログをしてみようと試みる。


ので明日から挑戦


画像ろ入れたりなどどうするのかもまだ見てないので、

 変なブログになってたらご了承ください(笑)

写真だいぶたまってて困った

 - 2014.03.09 Sun

納品に行く予定が急きょ予定が変わり取り止めました。


午後からは友達に誘われて飲み会に行ってきました。

男の人もいたのでは初めての合コンかな・・・・。


でた・・・。タコ焼きロシアンルーレット・・・。


当たりたくないよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最初っからいじられ役の人が最後にとったのに当たった・・・。


この人は何かを持っている・・。(゜-゜)

楽しい人もいるし面白い人もいました。

ですがそれだけじゃない・・。
困ったひともいました。

男性 『 日曜ランチ行きませんか? 』

私  『 いえ予定がありますので(^◇^) 』 ( 野球が大事!彼女より大事!!って言ってませんでした?)

男性 『 じゃあ送ります 』

私  『 すみません自転車がありますので 』 ( 車の中で寝ると言ってませんでしたか?)

男性 『 大丈夫ですよ 』

私  『 次の日困りますから結構です 』 ( お酒飲んでましたよね(ーー゛) )

男性 『 じゃあ朝に駅まで送ります 』

私  『 スミマセンがご遠慮します 』 

(さっき皆と話してた時に、友達の自転車のブレーキ効かなくしたりなどなど度が過ぎる悪戯する危険人物((+_+)))

男性 『 では電話番号を 』

私  『 申し訳ございませんが、お教えすることはできません』

帰りの通り道に駐車場があったみたいで、その男性の車がハザードが付いたままで動かず・・。

私&友達 『急いで電話してくださいね、運転もダメです。では失礼いたします。今日はありがとうございました』

と友達に『送って!』『送ったる!!行こう』っとそそくさとその場から移動・・。


次の日にその子と3人でカフェにて愚痴りあい(笑)

あの人いい人だった気になる~

ごめんな~あの人危なかった~誰だ呼んだの!!

などなど会話が女子(笑)女子だ(笑)


初めての合コンは楽しかったこともありましたがけど怖いこともありますね。


うむ~ - 2014.03.06 Thu

残業は永遠と続きますな~

新作は
革紐のバックチャーム

image8.jpeg

ワイヤーでちょちょっと作ってみました

歯車に乗ってるネコさん

image7.jpeg

お散歩中のワンちゃん

image6.jpeg

image5.jpeg

全て一点物 同じものを作る勇気がない(笑)

似てても後ろのビーズの色合いは全部手に取ったものを入れていってますのでそれこそ難しい(笑)

他にも色々な動物や植物も取り入れてて巻き巻きしてます。

お気に入りの一点を手に入れてください♪

ふふ(゜-゜) - 2014.03.01 Sat

ちょいと連続で10時まで残業

帰宅したら11時・・・。


やっと久しぶりに土曜休み(笑)

うむ・・・。

アクセサリーない(笑)


もう許してください(笑)


明日は職安・・・。いやいや(笑)携帯買いに行ってきます(^_^.)

御坊さん雨も降るみたいですね~

困ったもんだ<`~´>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

