topimage

2014-02

 - --.--.-- --


あわわ~ - 2014.02.26 Wed

今日は昨日からの仕込みものの仕上げ~

リボンストラップ
image (640x360)

アクセサリーは少ないので3月初めの日曜の御坊さんはシンプル~な飾り方で行きます

のんびりマーケットの方でもっと量増やそう(笑)

ふにゃ~・・・。 - 2014.02.23 Sun

ああ~休みって幸せ・・・・。


ちょっとへたれてました(笑)


アクセが少なすぎてイベントどうしよう(笑)


飾りを最小限にしてシンプルに飾ってみよう・・・。

ってかアクセなさすぎる・・。


こんまりの本買って服のお片付けもしてたので
 またフリマもないかな~


さ~て頑張ろう(苦笑)

アクセアクセ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2014.02.14 Fri

まだまだ残業続きでまともに作れる日がない<`~´>ム~

でも地道に作っています\(^o^)/

こちら長めのピアス
細い作りになっているので落ち着いた雰囲気

色違いも作ろうかなと思案中

NEC_1720 (360x640)


んでもってこちらは琥珀のような半貴石にも見えますが・・。

アクリルのパーツ
まるっと感がかわいいんです

NEC_1722 (360x640)


んでんでこっちは春夏に良いさわやかなピアス(イヤリング無料で交換します)

カワゆさ重視
NEC_1723 (360x640)



ん~もっと時間が欲しい~作りた~いい

フラワー~♪ - 2014.02.12 Wed

今日は帰宅してから・・・。

モクモクと・・・。30分

image (360x640) (3)


なににしよう・・・。

考えもなしに作って後になってから悩むワタシ・・・。


ブローチ・・・・?

ネックレス・・・。?


んん?

ネコカレンダー(6) - 2014.02.11 Tue

NEC_1701 (360x640)

・・。耳に痛い。

危険すぎる - 2014.02.09 Sun

皆さん大丈夫でしたか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワタシ危うく屋根の雪の雪崩にミキュっとされるところでした

お隣の屋根が横向きの屋根のため雪が今までいた庭のところにいっせいに雪崩れてきて・・・。。

裏に行く道がふさがった(笑)

道が・・・。ない

こわ


NEC_1705 (360x640)

NEC_1706 (360x640)

ネコカレンダー

若さはたまには武器よ!!

NEC_1700 (360x640)

さっき作った指輪の途中(笑)
あとは金具に着けるだけ
NEC_1712 (360x640)

あと鳥さんとかもつくってみようかな

またまたまた・・・。 - 2014.02.07 Fri

あした休日出勤・・・。

いうまでもない・・。


明日家に帰ったらアクセ色々ネコカレンダーのせます~


泣き泣き

ちゃくちゃく準備♪ - 2014.02.05 Wed

あ~久々のアクセ作り(笑)

作っていたら何やら・・・。


こりだして・・・・。スワロフスキー使ったり・・。


あ・・。やばいリッチなの作ってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう一個・・・。


おう・・・。リッチ(笑)


大振りって思った以上に派手になる。。。


私のせいか・・・・。


今 6個 完成 みんなデザインばらばら

まだおとなしい子↓
NEC_1699.jpg

プラスチックパーツも入れて大振りで軽い子達を色々作ってみまーす

イヤリング*チタン*樹脂 は無料で交換です

神戸に旅たち♪ - 2014.02.03 Mon

昨日は休日出勤でへたれ・・・。

今日は母と姉とで神戸に(^◇^)

またまたホットケーキにかぶりつき

NEC_1687 (640x360)

うまい~

NEC_1691 (360x640)

今回は『黒蜜』で食べて・・・。

メープルのが好きかな・・・。

雑貨も物色♪

色々買ってしまった
この食器・・・。

NEC_1695 (640x360)

デカ!!

NEC_1696 (640x360)

すてきや

雑貨他にも色々・・・。

イベントに飾ろう(笑)

次回は 3月2日 船場御坊楽市 に出店します 今年初出店


まだアクセ作れてない

大振りのアクセが今人気みたいですね~作ってみようかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

