topimage

2014-01

 - --.--.-- --


色々変えてみよう♪ - 2014.01.29 Wed

土曜・・・。休日出勤になってしまった・・・。

いつもやけど・・・・。



こんにゃろ~

ピアスの土台をリニューアルしようと思い


NEC_1679 (640x360)

・・・。うむ。

NEC_1680 (640x360)

・・・うむうむ。

NEC_1681 (640x360)


・・・。やばいピアス台紙作りがコッテきた(笑)

ネコカレンダー(4) - 2014.01.28 Tue

ねぇ~ちゃんからパソコン奪ってやっとブログ書けた(笑)

ちょっとだけアクセサリーも作りながらお店の飾り付けも考え中

NEC_1645 (360x640)

めっちゃ後ろから狙われてますけど・・・。


何作ろうかな~♪ - 2014.01.23 Thu

今日はやっと定時で帰れると喜んでたらダメだった・・・。(笑)

残業終わってからダッシュで帰り

モクモクと作業

大振りネックレスが流行るとのこともあり作ろうかと思いながら違う道へ

バックチャームとストラップとにしようかな?

小さい花の方は裏表違う色の花を付けてみたり

image.jpg


他の色もたくさん作ってみよう

逃亡 - 2014.01.23 Thu

先週日曜日姪っ子が久しぶりの休みの日に襲撃・・・。カミュウ逃亡

『レクルス』のモーニングに行ってきました

バニラメープルトースト
NEC_1643 (640x360)

キッズプレート(笑)
NEC_1642 (640x360)


美味いしランチも行ってみたい

アクセつくろーと帰宅・・・。

姪っ子の襲撃に・・・。撃沈・・・。

あ・・・・。く・・・セ・・・・・・。

えっえ~!!! - 2014.01.22 Wed

先週久しぶりに早めに買えれたので仕事終わりの母と一緒に帰ることに

すると・・・。


母さんが何やら紙包みを抱えて立っていました。・・・。


なんだアレは・・・・。(゜-゜)?



母は近づくとハイっと紙袋を渡して・・。貰った♪といってきたのです。


ナニこれ??


『革(^◇^)』

・・・・。

重いですけど??



『革\(^o^)/』



重すぎません??


『革貰っちゃった♪(^^♪』


お母様何者ですか?


『これでなんか作りやって(笑)』


・・・・。転職するか・・・。(笑)


明日から会社に革細工の本をもって読もう・・・・。



ウシまるまる家に来た気分・・・・。



ぶも~。

ネコカレンダー(3) - 2014.01.19 Sun

とうとう携帯が

いきなり電源切れて・・・。

立ち上がらない・・・。やば\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


っと何回か電源立ち上げに努力!!(>_<)


あ~ついた(^_^.)


・・。もう買い換えなきゃ(笑)

いったい何年持っているのか  忘れた(笑)


NEC_1644 (360x640)

「 めのまえの 景色が動かないなら じぶんが動けばいいんですよ 」

なにやら今回は良い言葉です<`~´> 動け自分!!

今日は・・。 - 2014.01.17 Fri

ジリジリ~!!

っとチャイムが鳴るとそそくさと

手づくり準備


革を準備!

スタンプ準備!!

金具準備!!!


んで作って!!!!

写真が載せれなかった!!!!!


ちょっと待って!!!!!!(泣)

日曜は♪ - 2014.01.15 Wed

ホットケーキ~

今回は加古川のフォレストに行ってまいりました

『 フレンチパンケーキ 』

NEC_1215 (640x360)

美味かった♪

食べ終わった後に・・・。

あっ・・・。

メープルかけ忘れた・・。事件もありました(笑)

『ブリュレ・・・。バナナ・・・。なんやったかな?』

ちょっと名前忘れました(笑)
友達のだったのですが
バナナが表面カリカリになっててステキ

NEC_1213 (640x360)

まったりしたヒトトキ癒される~
NEC_1212 (640x360)

 - 2014.01.14 Tue

ちょーと 写真の添付が出来ないぞ~??

あわわ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホットケーキが・・・。

ネコカレンダー・・・。

ちょっとお待ちアレ~

 - 2014.01.12 Sun

Zappaさんに行きたかった・・・。

世の中3連休・・・。

ワタシ1連休・・・。


もう連休ではない・・・。

帰りに15分だけお店の閉店間際に入ったら・・・。

かわいい

セールで40%オフ買い

NEC_1210 (360x640)

これもセール
お店の飾りに使おう

NEC_1209 (640x360)


ちょっと気分

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

