topimage

2013-12

 - --.--.-- --


あ~もう思い残すことないかい? - 2013.12.31 Tue

おお~片付け大変!!

みなさんこんばんは\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


ビーズのパーツが多いから片付け色々でてくる(笑)

ちょっとビーズパーツの詰め合わせしとこうかな

昨日は友達とパン食べ放題に行って食いまくる

オムライスも食べてます。


パン・・・。
計 20個 たぶん食べましたNEC_1189 (640x360)


友達から・・・。

(;一_一)どこに入るのその量・・・。

と突っ込まれました

うまか~
NEC_1192 (640x360)


こっちは気になる・・・。

年末に気になる・・・。

よく見て・・・。よ~く見て。

NEC_1187 (640x360)




・・。浮いてるよ・・。

NEC_1186 (640x360)


なんか年末に見るものじゃなかった!!

何なんだ!!

みんなも気になってしまえ~(悪)


コソッっと作品作り

image (360x640)


今年は何やら仕事の部署がかわり同じ責任者ではあったのですが。

残業づくしやら力仕事やらが多くてもうこんにゃろ~って感じでイベントのお断りが多くなってしまいました(泣)

毎回20キロ30キロの荷物は持てん!!ちょっと腰がヤバヤバです。

ちょっと色々考えようと思うのが来年の生活の変化になるかな?(^◇^)

もち手づくりは辞めるつもりは もうとうない!!


みなさんに大変お世話になりました

みなさんにハグハグしまくり(笑)はしゃぎまくり(笑)

襲いかかってました(照)


来年も・・。(笑)私の被害者になってください

私と会ったことない人でこの文読んだら変態呼ばわりになりそうですが

たぶん 通常人 です。


否定の声が聞こえそうですが・・。


派手な頭飾りはトレードマークになってるので飾り増やそううかな・・・。


そんな感じで!!


来年もよろしくお願いいたします

 - 2013.12.28 Sat

・・・。

メリクリ・・・。

クリスマスイブ・・・。


素敵な一日・・・。


そんな日に・・・。


ゾンビに襲われる夢をみたワタシ・・・。

追いかけられ逃げる逃げるにげる!!


汗をかき・・。動悸にさいなまれ起きました・・・・。


私がいったい何をした\( ̄ロ ̄)

明日で仕事が終わりです!!

アクセサリー作るぞー

途中から脱落・・。 - 2013.12.23 Mon

連続でブログアップしてたのですが撃沈・・・。


先週土曜に休日出勤して(またまた

昼からZAPPAへ(もう逃亡に近い

シロじいじ と アカばあば に会ってはしゃぎ(笑)

そう簡単にみんなに会えないけど会いたかったなぁ~

28日は仕事だった・・・。早く帰れるかもしれないけどどうなるか

早く帰れた~♪ - 2013.12.19 Thu

今日は早く帰れました

8時に終わりました

もう定時のような気分

と言ったら姉に頭なでられました かわいそうに・・・って・・・。


雪の結晶柄ヘアピンは今回黒が人気でした
NEC_1167.jpg

次は何柄を作ろうかな~

追伸
黒豆のおやつ・・・。うまうま 

NEC_1165 (360x640)

もう空
量もタップリ入ってるし良いこれ

おまけで付いてきただけだから・・。どっか売ってないかな

今日は大阪~(^◇^) - 2013.12.15 Sun

家でゆっくりしたかったのですが。

いかん花パーツが無くなってる

大人向けのバックチャームも作りたいし

手づくり市にも行きたいしいざ 

っと手作り市に行き~の

資材買いに行き~の

ついでにフラフラと 背中ツボ押しクッション(ひつじ) 半額購入800円 効く~(おっさん)

さらにフラフラと ピアス台(くるくるタイプ縦長) が 500円

ついでにタダでチェーンも貰っちゃいました

これはお徳用特売しないと(笑)

フラフラ~・・・。ファンタ 1500ml 100円 

ん? 今日はいったいなんだ??

お得日

ホットケーキ♪ - 2013.12.14 Sat

前に神戸に行ったときに食べました♪

クリームタワーすご~いい

嫌みのない重たくないクリームだったので意外に思ったより食がすすみました(途中さすがに苦しくはなりましたがNEC_1148 (640x360)

味ウマし

NEC_1149 (640x360)

NEC_1150 (640x360)

こちらはミルクタイプ

ここはぜひ友達誘いたいです

ああ~何やらドタバタで友達の誕生日のお祝いメールもうててない・・・・。ごめんなさい~

いかん!!

うむ - 2013.12.13 Fri

本日会社の忘年会がありました。


シュークリームの中にからし・・・。

いなり寿司の中に大量わさび・・・。


上司たちが赤い顔してのた打ち回ってました・・。

わたしは当たらなかったので食べてもいないです


良かったのか・・。ちょっとスリルを味わいたかったのか(笑)


ジャンケン大会では全てグーで勝ち残り最後らへんで負けましたが景品のセンベイ貰いました



明日は仕事・・・。


NEC_1171 (360x640)

さてさて~(^_^.) - 2013.12.13 Fri

明日は忘年会。

この状況でどうやって仕事切り上げるのか・・・。

『参加は強制です!!』

とのことで良いのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

まあ・・・・。


何するのかな・・・。


2年前は・・・。からしをシュークリームの中に入れて指名された人が前に出て誰が食べたか当てる・・・。

当たらなかったよ・・。

食べた瞬間クリームの美味しい味がした・・・。


隣で悶えてもだえまくる年下の男の子がいたけど・・・。

今も根に持ってるらしい・・・。


入ってきたばかりの人だったので一気にみんなに憶えられた・・。良いのか悪いのか・・。


これぞつぶやき・・・・。

明日がこわい・・・。

ダイソーにあった

ガ×××ンの進化・・・・。

いいのかこれ・・・。

NEC_1162 (360x640)
 

みなとドームの出来事(^◇^) - 2013.12.12 Thu

前回みなとドームにて駐車券失踪話で終わっちゃいましたが(笑)

ブースの写真はきっちり撮りました

NEC_1168 (640x360)

通りすがりに 「 ディスプレーの参考になるわ― 」 と言う話を聞くとうれしや~

そして うさぎネックレスを気に入って頂いたお客さんに、『バックチャームのもあるんですよ?』
 と話をしたら、

『いや~さっきカバン買ったんやけど似合うかしら?』

と差し出されたのが・・。

『あの~もしかして、あちらで買われました?』

『ええ~気に入ったものでどうかしら?』

『ステキです(笑)知ってる方のだったので今コラボが実現しました
写真撮らせてください(笑)』

と撮ったのがこれです

NEC_1170 (640x360)

【cache2(カシュカシュ)】

って方でやんわりふんわりタイプの音楽の先生とか似合いそうな感じの方でセンスがステキなんです
今も通勤でストール愛用中他にもティッシュBOXケースも買っててかわいいのです

うさぎさん良かったね
NEC_1169 (360x640)

いえ~い(^◇^) - 2013.12.11 Wed

久々に2日連続でブログ更新(笑)


昨日は和食

今日は・・・。

キリンさん発見

NEC_1151 (360x640)

と思ったら恐竜\(◎o◎)/!

「ギャオース!!」
NEC_1152 (360x640)

実際はこう使ってるみたいです
NEC_1164 (360x640)

ナニを隠そう・・・。

仕事場に向かい途中の現実逃避の写真撮影(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

