topimage

2013-11

 - --.--.-- --


のほ~・・・。 - 2013.11.28 Thu

・・・・。

だれか・・ヘルプ・・・。


毎日家に着くと11時・・。風呂入って寝る・・。そしての繰り返し・・・

リアルに本当に作品が作れていません

土曜の休日も出勤・・・。


今週日曜 『 船場御坊楽市 』 に出店いたしますはう~

気分取り直して
ちょっと前に撮った写真

NEC_1132 (640x360) (640x360)

あれなんだ

NEC_1131 (640x360) (640x360)

お~地球儀

私的に好きな雰囲気です

大坂のお店です


お久しぶり~♪ - 2013.11.20 Wed

家に帰ると11時の状態が・・・。

写真がたまってる一方ネコカレンダーも出せれていない

写真写真♪

130622_173008 (360x640)

あは・・・。

食べました・・・。

はい。・・・。



おいしいか?



・・・。



ジャガイモがいなかったら練乳系のアイス・・・。


ジャガイモが・・・。



次の写真は


image (640x360)

地道に作っていますコレは耳用かな

こちらはバックチャーム

NEC_1135 (360x640)

小鳥さんが付いてます
ちょっと見えないのですが上はチェーンではなくて革で作っています

こちらはリスちゃん

こちらはごろっとした木のチャームがポイントです
NEC_1136 (360x640)

頑張ろう

ふり返れば・・・。 - 2013.11.09 Sat

明日の大聖住宅のイベントは雨のため中止になっちゃいました(泣)

17日に順延なのですがその日は出掛けているため参加できません(>_<)

準備してたのですが残念

またあるとき報告しますm(__)m



何やら同じ名前の題を使ったことがあるが・・・。


電車に乗ってて・・・。


いきなり皆がパッシャパシャ

ん?



DSC_0088 (480x640)


あたまデカい!!


追伸

前のふり返れば・・・。





CIMG1388 (480x640)


これは体に悪い・・・。

あやや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2013.11.08 Fri

帰って寝る!!起きて旅たつ!!

を繰り返して何もしていない(笑)

今週の土曜も休日出勤

やばいぞ~

作るものはあれど時間無い(笑)


今週初めて作ったのはこのしずく型アクセ

置いてたら一回転したりしてしずくが反対向いてたりして・・・。

それはそれで可愛いかもしんないしずく (640x360)

めちゃかわいいパーツも買い足したのですが間に合うか(笑)


服は全て200円にてご提供

まだ何も決まってませんが

雑貨も何でも10円から800円くらいかな?

一点買ったらアクセサリーも安くしようか~・・・。

服も5点買ったら一枚タダでプレゼントとか~とか~

5000円の服とかglobeとか名前忘れた見たことある店もまぎれてたりするから掘り出せ宝(笑)
ZAPPAさんの服もチョイ出し(笑)

似た服持ってたりするので服減らしにご協力ください

紅葉紅葉
NEC_1123 (360x640)

今日は大阪へ(^◇^) - 2013.11.03 Sun

アクセサリー置いといて(笑)

大坂に旅たち


楽しいものがたくさん(^^♪

寒い中・・・。アイス(笑)

うにうに~
NEC_1125 (360x640)

・・・。うにうに~

NEC_1126 (360x640)

んでポンッ

NEC_1127 (360x640)

・・・。カメラ壊れて画像が引き伸ばされたかのような状態

NEC_1128 (360x640)

友達のもこんな感じに(笑)

シャーベット状だったのでしっかりしてました

鞄からはえるカエル傘が気になる

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

