topimage

2013-10

 - --.--.-- --


かわいい♪ - 2013.10.29 Tue

あ~ブログ会社で書こうか(笑)

もうこんな時間あと2分で日付が変わる(笑)


久しぶりに早く終わってひとっ走り

お母さんの大好きな作家さんに会いに行きました

そして一目ぼれで購入

NEC_1120 (360x640)

かえるちゃん

文鳥もいたので両方欲しかったのですがこの横のガラスの着いたデザインに負けた

文鳥も同じようにロングのままで横のガラス付けてもらおうかな~

おねえさ~ん なんかめっちゃ癒し系のお姉さんブログ見てたらお願いします(笑)

2つ買うのでお願い

そして日曜においしい紅茶を飲みながらこの可愛さにわほ~
NEC_1111 (360x640)

丑年のワタシそして双子座・・・。


・・・・。なんかモシャモシャ牧草食って・・・。モタモタしてそう

馴染みのかわいいいつもオシャレな娘・・。

キノコの毒素が濃くなって気がする・・・。
しかも寅年のさそり座・・・。危険やろあからさまにウシやられるし

ついでに私の母にも聞いてみた・・・。

たつ年の・・・。牡羊座・・・・。

ヒツジの革かぶった危険なヤツ決定

姉・・・。とり年・・・。うお座・・・。

確実に食べらてる魚・・・・。

お父さん

・・・。ウシ年・・・。うお座・・・。

荷車で魚売りさばきに行くくらいしか思いつかない(笑)


NEC_1115 (360x640)

この鶏の尻尾がクルクルしてて可愛い

キリンもあって小さい時から思ってなかったのですが意外とキリン好きだった(笑)

シュンって名前のキリンの大きい人形を小さい時に持って走りまくっていたとのこと
今もいるぞどこだシュン

キーホルダーもキリン持ってる・・・。好きだ。

NEC_1113 (640x360)

毎日紅茶飲みたくなるな~

NEC_1114 (640x360)

写真撮ってたら乱入
またティーコジ―をかぶったら似合ってるし(笑)

ホッペプ二プ二~癒された

さて~寝よう

お祭り終わったぁ~(p_-) - 2013.10.26 Sat

お祭り大好き(^◇^)

太鼓の音が聞こえるとウズウズしちゃうカミュウです

・・・。

お休み取れなくて仕事・・・・。

目の前を通過する悲しさ

休憩時間は物思いに外を眺め一時停止・・・

やぁ~と言って

帰らさないと言われたが・・。

定時で逃走

特急で帰り撮ったのがこれ

CIMG1693 (640x480)


CIMG1690 (480x640)

CIMG1677 (640x480)

CIMG1700 (640x480)

CIMG1711 (640x480)

CIMG1702 (640x480)

CIMG1727 (640x480)

CIMG1730 (480x640)

右は幼馴染

お~(笑)男前に見えるじゃないか

いや~短かった今年の祭りだけど満喫でした

ちゃんと幼馴染にコレ渡してあげよう

『見合い写真にどうぞ』とでも・・・。

幼馴染みんな男の子なのでもう一人も撮ったから送るか(笑)悪

明石の階段(笑) - 2013.10.21 Mon

明石に行ってまいりました♪


そこで目にしたのは・・・・。

上を向かず・・・。下・・・・。から上に見上げて笑ってパシャ

NEC_1084 (360x640)


NEC_1085 (360x640)


NEC_1086 (360x640)


NEC_1087 (360x640)


NEC_1088 (360x640)


NEC_1089 (360x640)


ちょっと他の階段も気になったのですが・・・。

またの楽しみにしておこう(笑)

お片付け♪ - 2013.10.19 Sat

12月に船場御坊・Naturalガーデンのイベントを控えて

11月なにもないなぁ~と思っていたのですが、
お声がかかり大聖住宅のイベントに出ることになりました♪ 

11/10日です

場所・・・。山陽電車『網干駅』の近くの橋わたって・・・。右手側にあるのですが・・。

住所どこだ!! \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

最近イベントと重なってて行けなかったのですが
フリマと手作りのイベントでフリマがちょっと多いかな?

聞いたら60店舗は出る話・・・。

私が行ってた時は多くて30店舗くらいだったのが増えてる・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アクセサリー一式と洋服一式持って行く予定です。

もう服多すぎて大量に処分!!

だいたい 最大500円?

めんどくさいので
全て200円にして量で安くしたらいいか・・・・。(;一_一)

500円・・・。ないな・・・。

200円・・・。物見て100円・・・。

のんびりマーケット終了♪ - 2013.10.16 Wed

ブログが遅くなりました。

のんびりマーケットinハロウィン 無事終了いたしました


仮装もして・・・。地味といわれた(笑) 元が派手すぎなのか・・・。
 だってハロウィンだもんよ

『 ネコで来い 』(命令形)の御命令がございましたので次回はそうします


今回は土曜が休みだったので事前に準備NEC_1067 (640x360)

どう飾ろうかと苦戦

搬入場所が遠いため今回は荷物を最小限にして飾りましたCIMG1633 (640x480)

CIMG1636 (640x480)


最近のカミュウのネックレスってコレだと言われたりうれしや~

バックチャームも加えてほしいとの要望もありチャレンジしますCIMG1635 (640x480)


モコモコ人形の進化したバックチャームはいつも来てくださってる師匠のもとえ(笑)
 かわいい親子で娘さんは演劇部CIMG1637 (640x480)
 
CIMG1638 (640x480)

今は頑張って裏方をしているとのことで、

 高校の時に演劇部に入った友達に付き添って見学したことを思い出しました(笑)

白線から向こうの彼方にいる先輩に届くように声を張り上げる

何叫んでたかな・・・?名前やったかな?私もしてスッキリ

声デカすぎって友達に突っ込まれました

あ~時間が眠い~今日は10時まで仕事でしたので・・・。グ~

新作引っかけチャーム - 2013.10.11 Fri

言い忘れてました(笑)


今週の日曜
のんびりマーケットinハロウィン に参加します



新作盛りだくさん頑張り中なのでよろしくです

仮装して行く事になっているので・・・。

オオカミ・・・。?執事・・・・?ヴァンパイア?にて出動してます(笑)

相方はゴス系にしようかな(笑)



次は何にしようか悩みに悩ンだのか・・・。


NEC_1040 (640x360)

生ナツメをお土産に貰ってかじりながら漫画読み・・・。

 あっ・・・リンゴの味・・・。なんで・・・。

シャリシャリ・・・。リンゴやろ・・・。なんでやねん・・・・。


って時間が過ぎていき正気に戻って製作

かわいい柄の布が手に入ったのでさっそく作ったのがデカチャームの引っかけNEC_1041 (360x640)

全部で 10 種類

色も違えば 柄も違い チャームも多種あり

何かに色々引っかけちゃいましょう


モコモコ人形も最近作ってなかったので今一個製作
 
鼻付けて・バックチャームにしちゃおう
 いつもの毛糸のお値段が3倍ほど高くついた贅沢ネコちゃん


 ・・・でもこの瞳に許しちゃう
NEC_1043 (360x640)

バックチャーム♪ - 2013.10.07 Mon

地道にちょこちょこ作っております~

ZAPPAさんに行ったら可愛い女の子がいてネックレスが・・・。

『あっ
カミュウのネックレスつけてくれてましたうれしや~

ワンちゃんを怖がってキャキャ言っててかわいかった(笑)

うさぎさんのバックチャーム

NEC_1031 (360x640)


前にイベントで手染めのビーズ売ってる方がいて買ったパーツを使いました

色落ちもしないので安心

次はストラップを載せます

ワイヤーアクセサリー②(^◇^)V - 2013.10.05 Sat

続けてワイヤーアクセサリー作ってます

『遠出』

NEC_1037 (360x640)


『熱い視線』

NEC_1035 (360x640)


『逃亡』

NEC_1032 (360x640)


『カギどれだっけ?』

NEC_1038 (360x640)

ふとバックチャーム作りたい病になり脱線(笑)
 次回に載せます

ワイヤーアクセ(^◇^) - 2013.10.02 Wed

昨日からちょこちょこと製作中・・・。

NEC_1024 (360x640)


ネコさんにパールネックレス・・・。

作る最中は首絞め状態・・・・。すまぬ・・・。


んで完成

NEC_1028 (360x640)

こちらはリスちゃん

しっぽにリボンがポイント

NEC_1030 (360x640)

うさぎも

NEC_1025 (360x640)


今回は革紐にしました

NEC_1027 (360x640)

もう革紐が少ない・・・。

あと2個作れるかな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

