topimage

2013-09

 - --.--.-- --


ネコカレンダー - 2013.09.30 Mon

ネコ~

・・・わたしヒツジが好きだったはずだが・・。


NEC_1022 (360x640)


NEC_1023 (360x640)

ネコカレンダーめくり忘れてた・・・(ーー゛)くやしい~



カニ
ちょっと早めだけど身も大きくて美味かった
NEC_1016 (640x360)

昨日は大阪に買い物ストレス発散

本町にて以前道に迷った際に見つけたCaféにランチ食べたら大当たり

写真撮ってないのですがまた行こうと思う場所

不足してた金具も仕入れてイソイソ作り中・・・。

写真写真 - 2013.09.26 Thu

NEC_1011 (640x360)


しろくま。



NEC_1012 (360x640)


し・ろ・く・ま


ただいま山陽百貨店にて物産展しててこれが一番でかい(笑)

3人がかりで食べました


あと今日はもう一回り小さいイチゴ味一人で食べてもがいてました

でもうまい

こちら昨日できたネックレス

重くなり過ぎないよう注意しながら作りました

NEC_1014 (360x640)

あとこれもシンプルキレイタイプ

NEC_1015 (360x640)

イベントまで微妙に時間を作って作りましょ~

やっちまったさ~(ーー゛) - 2013.09.23 Mon

納品しに行って・・・。写真撮り忘れる・・・。

やってしまった

・天使さまさま 大量御降臨

・革ネックレス 2点 (ネコ玉・トリ玉)

・半貴石ちょこ入れロングネックレス 3点 (アメジスト・赤メノウ・オニキス)つまりチョイ豪華
  地味にコソッといれてるので探してください(笑)


今もロングネックレス作り中・・・。次何の石いれよう・・・。

値札に石の名前書いてあります

んで先ほど仕事を祝日やから定時や~ともうダッシュで帰宅してギリ間に合ってドラマ見てました

我満足なり

NEC_0992 (640x360)

明日は~ZAPPA!! - 2013.09.21 Sat

今日は荷物持って・・・。運びまくり部署の丸ごと移動になりました

すぐ近くで「天国と地獄」の曲が(運動会の曲)毎週聞こえるので今日も幻聴が(笑)


早く帰れるかと期待し・・・。希望砕けた


明日は天使さまを納品しに行こうと思います

NEC_0998 (640x360)


ちょっと爆睡してる確率高すぎなので昼過ぎに旅立ちます。

アクセサリー~♪ - 2013.09.19 Thu

アクセサリーちょこちょこ作ってます♪

今週はzappaさんトコに行こうと企て・・・。

土曜休日出勤・・・・。


日曜空いてるかな・・・。

NEC_0997 (360x640)

NEC_0993 (640x360)

NEC_0990 (640x360)

NEC_0998 (640x360)

ネックレス~ - 2013.09.17 Tue

アンティークレースを使った変わったネックレス

NEC_1000 (640x360)

あれ・・。絵文字がでない・・・。??


出た

NEC_1001 (360x640)

この輪っか色合いが淡くていい色なんです
だいぶたくさん色んな色合いあります

今はロングネックレスを作り中です

あはは(△ー) - 2013.09.15 Sun

今日はあまりにもの雨でお出かけを中止・・・。

いそいそアクセサリーを久しぶりに作りました

会社の方が写真うつりが良いので明日撮ります

アンティークレースを使った革紐ネックレスにしました
 いそいそ・・・。

もう寝なきゃ~シクシク - 2013.09.12 Thu

あ・・・。起きて仕事帰って寝るの生活になってます・・・。いやん

材料はめっちゃ仕入れて放置・・。

会社に持って行きたいけど、突発的にこれ作ろう~てタイプなので、
 持って行っても足りなくてなげく・・。


あ~これからさらに忙しくなって、10時とかにもなり休日出勤にもなり~のって噂が・・・。


作りたい~(ーー゛)

ZAPPAさんに癒されに行こう・・・。



ネコカレンダーなり

NEC_0994 (360x640)


NEC_0995 (360x640)

ふ~らふら - 2013.09.09 Mon

丸福・・・。珈琲店??やったかな?
 そこで食べてきました

NEC_0987 (640x360)

これ美味い

スタンダードなホットケーキ

生地はサクッと系

フォークで切ったらサクサク切れる
 毎回しっとり系だったので良いですな


フラフラしてたら切り絵体験コーナー見て・・・。すげえ・・・。

NEC_0991 (360x640)

ああ~休憩♪ - 2013.09.07 Sat

いそいそチャイムが鳴ったら引き出し開けて イザッ

増えました

そして会社に忘れてきた・・・・。引き出しに(笑)
NEC_0990 (640x360)


今日はかわいい作品見てホクホクNEC_0978 (640x360)

ネコや~かわいいやなか

NEC_0985 (360x640)


・・・・。?



あれ?これしっぽの裏に何かついてる?


・・・。(ひっくり返し)・・・・・。




ひっくり返したらこっちが表

ステキ~
NEC_0986 (360x640)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

