topimage

2013-08

 - --.--.-- --


明日ないよ~ - 2013.08.31 Sat


明日の船場御坊楽市は台風の関係で


        昨日中止との連絡がありました。


んで次の日に熱帯低気圧に・・・。

あらら・・・。

晴れてたらみんなお客さんきそうで危うい・・・。


ないですよ~


明日は久しぶりのお休みの日なので。

のほのほ~としてからZAPPAに納品行こうかな(笑)


うに~m(__)m - 2013.08.28 Wed

ああ~久しぶりのブログ(笑)

残業三昧のォ~

10時過ぎに帰って・・・。さらに姉に毎日パソコン占領されてます(笑)

ちょっとカレンダーがたまりすぎ

写真だけですけど

NEC_0961 (360x640)

NEC_0962 (360x640)

NEC_0963 (360x640)

NEC_0964 (360x640)

ん~毒舌

足りない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2013.08.24 Sat

ジメジメから抜け切れてませんが

現実を見て・・・。

御坊にだす作品がない・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

残業続きで帰ったら9時10時・・・。

土曜はZAPPAに納品の予定が会社のトラブルがまだ続いてて休日出勤

御坊さんはシンプルにディスプレイしてこのBOXと新作アクセ飾ろう・・・。

NEC_0945 (360x640)

うう~明日仕事がんばります

ヘロヘロ~m(__)m - 2013.08.21 Wed

・・・あう・・。


ただいま会社の部署トラブルによりボロボロカミュウ・・。


お前は悪くないと言われても・・一応責任者でもあるし・・。(゜-゜)・・・。イジイジ( ..)φ

相方にも「大変だ・・。大変なところばかりいるような気がするぞ・・。」

めげるぜカミュウ

先ほど書いたブログ間違えて消したくらいボロボロ・・・。
同じ文章書く努力が出ない(笑)

気を取り直して

会社の人が持ってきたパンケーキ

NEC_0946 (640x360)

何枚か持って帰りと言われたのでもう光栄

んでこうなった朝の朝食



NEC_0947 (640x360)

やってみたかったタワー

姉も食べたので重ねたらもっと長かっただろうな~

味もお店と同じくらい美味い

これはリピート買いしたい


しあわせ・・・。

そしてまた明日暗闇に行ってきます・・・。ふふっ

忙しいそがし(笑) - 2013.08.17 Sat

ネコカレンダーが載せれてな~い

NEC_0941 (360x640)

・・・。スイミング・・。耳の中にめっちゃ水入りそう(-_-)


BOX持ち帰って明日ZAPPAに持って行きたいが・・。
 姉が姪っ子連れてくるんで行けるか・・。

よく考えたらイヤリングのお客さんが多いのでイヤリングコーナーも作って持って行こうかと

NEC_0942 (360x640)

こちらもイヤリングに変えようかな

こちらはパーツが在庫ないかな?
一点物になっちゃうかもです

NEC_0943 (360x640)

BOXはこんな感じになりました(笑)

もう前の原型なし(笑)

NEC_0945 (360x640)

・・・。飾るアクセがない

行けるかなぁ・・・。

あやや~ - 2013.08.15 Thu

お盆休みに入り・・。

お部屋の模様替え&BOXの模様替え

アクセサリーもちょこちょこ作り中NEC_0881 (640x360)

最近さらに作品がコテコテになってきた(笑)
 ちょっとやり過ぎないようにしないと重くなる


BOXは模様替えで布に悩みこんな感じ
NEC_0900 (360x640)

NEC_0901 (360x640)

一見大人しく見えますが・・・。これからカミュウっぽくなっていきます


またまた食べました(笑)どうしようとまらない(笑)
NEC_0898 (640x360)

デニッシュ生地でホットケーキではないですけど美味い

めっちゃ大きいし食べごたえありコレは誰か連れて行くべし


私の手は男性並みにデカいです
NEC_0899 (640x360)

いや~楽しかった(笑) - 2013.08.11 Sun

今日はZAPPAさんに納品の作品達を一旦持って帰って箱をリニューアル

着いてyamamarry(やまマリー)さんとはしゃぎ(笑)
 かわいい奥さんです しっかりものの旦那とのコンビがステキ

そして姉さん達 

あってもまだ 今日で4回?なんですがもっと一緒にいたんではないかと思う・・
 
前世か・・・。?(笑)

というくらい はしゃぎまくり

ZAPPAさんに会いに行くと・・。

後ろからカギノ子娘に襲撃され・・。謝るしかなかった

行く予定の日に姉のワガママに子供に付き合い時間が無くなり行けなかった・・・。

もう謝るしかない・・・。  ごめんなさい

ハムスターのキーホルダーを今日会えたら渡そうと思い持ってきたのを 「 木村さん 」
 と名付け首にぶら下げてました・・・。

重いだろう・・・



一日限定のスパゲティを頼み・・・。待つ・・・。

そして現れた姉さん達・・・。(笑)

4人で席に座り・・・。

そしてそこに現れた編み物の達人

NEC_0893 (360x640)

ステキだぁ~しっかりした感触でもう可愛いすぎ

そして写真撮れてないのですがコースターも作ってらして・・・。

パイナップルなんです

コレはぜひみんなに見てもらいたい


ホットケーキの美味しいお店も教えてもらい・・・スマホの音声検索・・・・。

「 ボリジー 」 検索中・・・・。

「 プリティ 」

いや違う

何故ボリジーがプリティになる「 リ 」しか合ってない 濁点どこ行った



実は木村さんと先ほど名付けられたハムスターと一緒の名前だったという姉さん方・・・。

 急いで迎えに行かなきゃと言って去って・・・。

2階から降りると  居た・・・。 姉さん迎えは

「いや~また怒られるZAPPA行ってるって分かってるから仕方がない

姉さん

ものすごく充実な一日(笑)
姉さん見つけたかな?
これが話してたヘアアクセでした
NEC_0894 (360x640)

んで指輪完成写真

NEC_0878 (640x360)

NEC_0880 (360x640)

いや~楽しかった

色々あったのですが書ききれない(笑)

新作新作~♪ - 2013.08.09 Fri

ちょっとどんどん時間遅くなってきた仕事(;一_一)

革のネックレス

数字の7をメインにしました
NEC_0875.jpg

このハートに通っているのがお気に入り
NEC_0877.jpg

一日1個は製作中

写真撮り忘れた。。。 - 2013.08.08 Thu

今日は会社に新作アクセ持って行って撮り忘れてしまいました。。。

最近買ったカバン かわいい~

NEC_0102 (360x640)

明日は撮らなきゃ

会社のワタシ・・・(笑) - 2013.08.04 Sun

もちろん休憩時間です

NEC_0189 (640x360)

あみあみ・・・。

NEC_0263 (640x360)

ワタクシ編み物できません・・。

でもコレは手編み謎の図形を見ずに出来るものだったので。家にあった紐が大活躍

NEC_0268 (360x640)

何にしようかな~ヘアゴムかブレスレット・・・。チャームも付けて・・。ワクワク

・・・。休憩中にしてますよ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

