topimage

2013-07

 - --.--.-- --


 - 2013.07.31 Wed



なんだかこの7月は満足ホットケーキの旅になった
ここは姫路の亀山?バイパスの近くにあるお店で食べました

130622_172917.jpg

8月からはアクセに専念
デカいわあ~


ボリュームあってお腹いっぱい
130622_173023.jpg

あら・・。向きが(笑)130622_173008.jpg

あ~・・・なんか作ろう・・。(笑)

また会社に持っていこう(笑)

神戸満足♪ - 2013.07.28 Sun

神戸着いてすぐに何かいる・・・・。
何か好き・・・。背骨曲がってそうやけど・・・。

201307271005000 (640x360)

ホットケーキ~パンケーキ~

201307271035000 (640x360)


こっちはフレンチトースト

201307271028000 (640x360)

んでメイン


ブレてた

201307271037000 (640x360)

分厚い
スフレタイプの食感うまいこれは友達と神戸行って悩んだ時はココ連れて行こうかな


201307271037001 (640x360)

ここもスタンダードなこのホットケーキは良かった
神戸いいなぁ~
201307271519001 (640x360)

いそいそ・・・。 - 2013.07.27 Sat

今月はアクセ何もせず・・・。仕事にあけくれ・・・。イジケ中・・・。

CIMG1602 (640x480)

新作を考え・・・。ひらめき・・・。わすれる・・・。

・・・。今見たら暑苦しい恰好・・・。

NEC_0018.jpg

・・・。イジケ中・・・。

明日神戸に行って資材見に行って創作意欲を高める旅にでます

もちろんパンケーキも食べに行く・・。

週刊ネコねこ~ - 2013.07.22 Mon

CIMG1606 (480x640)


いや~

乙女心が砕く散る



気分取り直して

部屋をちょこちょこ飾り付け
CIMG1597 (640x480)

小物が好きすぎて部屋いっぱい (笑)

癒されるう~

あたたたたた~ - 2013.07.20 Sat

朝からお腹がいたたたた~

・・・。おとなしく家にいて作ろう・・・。
NEC_2466 (640x360)

NEC_2469 (640x360)

オーダー品(^◇^) - 2013.07.18 Thu

マンガを借りて読みふけってしまいまして

「ちはやふる」って名前のかるたの話です

んで気づいたらこんな時間・・・。いかんいかん

オーダー品もあと少し

今はこの写真より完成に近づいています

CIMG1592 (480x640)
長さも調整して今この写真とは違います

母の首(笑)

三連になる予定の写真ですが取り外し可能で何連にでもなります。

CIMG1593 (640x480)

ちょっとリッチに淡水パール使っちゃいました

どうなるかなぁ~

母のお友達の方で40代の方ですが聞いたら

約2年くらい前まだカミュウという名前も思いついていない始まりのころに

ロングネックレス買って頂いたのを今も使用しているとのことでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

びっくりうれしい

あッ\(◎o◎)/! - 2013.07.16 Tue

あやっや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忘れていました

ネコさんが

頼まれ者のネックレスが完成に近づいてきました

ねこさんねこさん

CIMG1594 (640x480)
深い・・。深い・・・。

して・・グレーテルとの関連は・・・。

ナニ・・・。?

CIMG1595 (640x480)
ん~。主婦に伝わるかも・・・。

 分かった~

ご遠慮なく

って人お手上げ 挙手

ソーセージ♪ - 2013.07.13 Sat

昨日姫路ナニ広場??ん??

にて(笑)ドイツビールの飲めるイベントがありまして
後に車乗るので飲んではないけど目当てのソーセージゲット

切った後に気づいて写真撮ったのでもっと長いです

パリッジュワ

ってのではなかったのですがウマい
201307121827000 (640x360)

お腹いっぱいになりました

途中 べっちょない市の主催の 「自称 嵐を呼ぶ男 」があらわれました(笑)

 言ったらコラ~って言われるので言ったらだめです

へこまれます ドSの方はどうぞ

ん~(-_-) - 2013.07.11 Thu

ん~

ただいま母のお知り合いの方からのオーダーにて・・・。


涼しげで、長い、ネックレス

という事で製作中です


まず悩むのは何色にするか・・・。

 水色・・・。白・・・。

金具も悩みます・・。

 金・・・。銀・・・。銅は違うかな・・・。

悩み悩み~



やった~(笑) - 2013.07.07 Sun

写真読み込み出来なくなったので誕生日プレゼントに買ってもらうことに

カメラを持って撮影・・・。

また自分と各お店撮り忘れた・・・。

こちらオーダーのアクセサリー

あら・・。長さがおかしいとその場で手直し

CIMG1574 (480x640)


そして完成

CIMG1583 (640x480)

完璧なまでに ブレてます だめやん(笑)

こちらはイヤホンジャック
かわいい耳毛までは再現できませんでしたが
CIMG1576 (640x480)

背中に二個ブチがあったりしたのも再現

CIMG1577 (640x480)


大人しくてかわいい子でした

CIMG1584 (480x640)

なにか色っぽい(笑)

CIMG1579 (640x480)


たくさんのお客さんが来てくださり楽しかったです

ブレスもサイズを決めて色々作ることも決まりました
 笑うとかわいい姉さんたちありがとうです


カギノ子娘(カギとキノコが好きな可愛い娘)略してカギノ子娘
 前にあと一個のイヤリングを思い出し・・。なすびのイヤリング渡しそびれたよ~

きのこ・・・。次何にしようか・・・。


御坊市終わってから、何食べようかとフラッと・・・。

CIMG1585 (640x480)

暑苦しいのにホルモン鍋

部屋は涼しかったから気にせず美味かった

お腹いっぱい食べて・・。

車に・・・。


ゴロゴロごろロろ・・・。

・・・・?

振り向くとそこには・・。


CIMG1586 (640x480)

CIMG1587 (640x480)

CIMG1588 (640x480)

・・・・・ラピュタ

きゃア~と言いながら雷を背にして逃走

バイパスに乗ってZAPPAに・・・。

あれ・・。雲に向かってる・・。

zappaに着いて、いつも素敵なティコジ―を作ってるお母さんもいらっしゃってて
頂戴した可愛いアジサイをブレスレットにしたのを持てくればよかった~反省

かっこいいジーパン買って

その時に大雨すごいすごい

お茶しながら・・・。

緊張の一瞬

CIMG1590 (480x640)

できた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

