topimage

2013-06

 - --.--.-- --


カメラ~!! - 2013.06.29 Sat

もう壊れてるのかな携帯くん・・・・。

さてさて・・・。
カメラを持って撮影

めっちゃ遅くなりました

CIMG1560 (480x640)

もういっそのこと 豪雨 降水確率100% だろうと

カサ 持っていかない

 ※必殺技・・・。

ありとあらゆる  を走りまくったら はじまるかな・・・。

わかるかな・・・。今でもあるのか少女マンガの出会い・・・角で人に当たったらいいんだ・・・。

 じいちゃん・ばあちゃん ブッ飛ばさないように・・・。

カメラカメラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2013.06.26 Wed

画像が読み込めない事件は発生していますが努力します。

ちょっと和み・・・。
NEC_2230 (640x360)

NEC_2287 (360x640)

NEC_2232 (640x360)

NEC_2214 (640x360)

NEC_2186 (640x360)

古い携帯でも良いもん撮れる

いやぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2013.06.25 Tue

どうしよう~とうとう壊れた・・・。

携帯がSDカード読み込んでくれない・・・。

ちょっとお待ちあれ~

ねむねむ・・・。 - 2013.06.23 Sun


4時に寝て・・・。6時に起きて・・・。

いざ出陣

そして 携帯忘れる

姉が撮ってくれました

130622_094721.jpg

130622_094730.jpg

130622_094735.jpg


朝の4時まで作っていたパールのネックレスが

 最初の1時間でラス1になって終わる前には完売いたしました

 作ったかいがあった~

 みんなすごく気に入ってくださってうれしかったです

写真撮れてないんですよね・・・。作って撃沈したので

NEC_2470 (640x360)

NEC_1686 (640x360)
天使さまシリーズも新作を作っていましたが

 また新しい子たちを考え中

パーツがもう生産中止などもあるのでいつの間にかいない子もいる可能性もあります。

 転生したと思っててください

一番天使のイメージの白は現在材料が手に入らないのでもしかしたら・・・。転生・・・・。です。

新作新作ぞくぞく\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2013.06.20 Thu

仕事の休憩・・・。(笑)
NEC_2470 (640x360)


こちらイニシャルのネックレスNEC_2472 (640x360)

『  』

NEC_2473 (640x360)

『 S 

NEC_2474 (640x360)

『  』

NEC_2475 (640x360)

『  』

NEC_2476 (640x360)

写真写真\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2013.06.19 Wed

ブレスレット 色々作り中
今回はこちら

NEC_2469 (640x360)

かわいくタップリ
NEC_2466 (640x360)

シンプルきれい
NEC_2467 (640x360)

留め金はラクチンなパチッとはめるだけ
NEC_2468 (640x360)

まだまだあるのですが・・・。

急いで作りますん

やっちまったあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2013.06.18 Tue

今日会社でアクセサリーを撮影(笑)

ブログにしようとして・・・。

会社に携帯忘れた・・・。


NEC_2463 (360x640)

言っちゃえばいいのよ

こう・・・ひにくじみて・・『 はんお・し・あ・わ・せ・に 』

って言って~

ふぇ~んって友達に泣きつく


誕生日のケーキうまかった
NEC_2459 (640x360)

NEC_2460 (640x360)

あとは 火を灯してフウ~とするだけ・・・。

って時に嫁いだ姉から電話・・・。

姉『かわるな~』

 二人の姪っ子からの祝福のお言葉をいただき・・・。

『あんなぁ~わたしどっちやと思う~?』

『あたり~』

『あんな~なっちゃんお誕生日でな~』

『あんな~おめでとう~』

『おねえちゃんにかわるなぁ~』

『なっちゃんなあ~お誕生日・・あははは~』

『あんな~おめでとうな~』

『お母さんかわる~』

姉 『伝わった?』

私 『うん・・・。ケーキの火が目の前で勝手に消えていったよ・・・・。』

姉 『あはは~仕切りなおして!んじゃあね~』

私・家族『・・・。食べようか・・・・。』


NEC_2461 (640x360)

・・・。

しくしく・・・。

カウントダウン・・・。 - 2013.06.16 Sun

とうとう・・・。あした・・。

「 この年齢の時は結婚してるよね~ 」

などと。学生時代に言ってた時・・・。


現実 をつきつけられる時が来ました

あした・・・。

ふふっ・・。


さて、誕生日プレゼント実家にいるお姉ちゃんに何をたかろうか

ゴムのアクセサリー作る工具を・・・。

ツバメの日傘も可愛かった・・。

ふふっ

来週に向けて頑張ります

会ったとき、「 結婚できた? 」なんて言ったら泣きます(笑)

20130406131127e5c.jpg

 - 2013.06.14 Fri

本を読んでる時に渡された柿ピー・・・。

見にくいですが、親指のサイズから見て、デカいのです・・・。

NEC_2457 (360x640)

文面に頭蓋骨と書いてますけど 

読んでるのは 『 ハウルの動く城 』  原本の翻訳した本です


ん~ない話がちょこちょこ入ってて疑問に思ってたとこが分かったり


今日は仕事が終わってから、通り過ぎに靴見て即買い

毎回通勤にはく靴は変わったのが好きなワタシ

そして、もうボロボロになるまで履きつぶしてから新しい面白いのを発見する

またまたタイミングよく買えました
NEC_2458 (640x360)

やったぁ~

今日は・・・。 - 2013.06.13 Thu

今日はエッフェル塔が好評だったのでネックレスにもしてみようと思い今製作中ですけど・・・。

もう寝ないと目が・・・閉じていきます

NEC_2452 (360x640)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

