topimage

2013-05

 - --.--.-- --


また視線が・・・。 - 2013.05.31 Fri

今日は会社の人たちで焼肉に行きました

お腹いっぱい

家に帰ってふと見るとまた視線が・・・。

NEC_2028 (360x640)

こわいって・・・。


明日はZAPPAにふらりとよって、家でアクセの製作しようと思います

久しぶりにヘアアクセも作ろうかと

のォ~((+_+)) - 2013.05.30 Thu

もうすぐ誕生日の月日がやってきます

学生時代にはこの年には結婚してるよね~とか言っていましたが・・・。

 現実を見てはいけない


来週はローズガーデンがありますので今はそれに向かって頑張りましょう

NEC_2275 (360x640)

修理修理~♪ - 2013.05.29 Wed

友達のアクセサリー

お店で買ったもので、止め部分からリボンが外れてしまったとのことで

いざ修理

と言っても外れたので接着剤で付けるだったのですが・・・。


毎回の事、直してと言われて、そのまま直さないカミュウです。

このシンプルすぎるのが許せない・・・・。

コソコソ


とワンポイントに右側にリボンのチャームを付けちゃいました


もちろん本人の 承諾なしに

まあ本人も分かってて渡しているので、この写真を送ってみたら喜んでくれました

NEC_2371.jpg

週刊カレンダー - 2013.05.28 Tue

今週は・・・。

NEC_2425 (360x640)

ナイーブなネコやね・・・。

フクロウがめずらしいが・・・、なぜフクロウ・・・。

こそこそ会社に持ってきて休憩時間に製作製作・・・。
NEC_2341.jpg

NEC_2342.jpg

地道な作業です

めげないホットケーキ(^◇^) - 2013.05.27 Mon


まだ食べたりない

見てください
 このホットケーキ 

NEC_2411 (640x360)

ホットケーキなんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た目にも可愛い


NEC_2414 (360x640)

こちら 4層になってるんですけど、甘いもの好きな人におススメ

NEC_2415 (640x360)

こちらはフレンチトースト

いや~いいですなぁ~

神戸にて・・・。 - 2013.05.26 Sun

・・・。
信号待ちでふり返ると・・・・。

クマがいる・・・。

NEC_2287 (360x640)

信号が青になるまで見つめあってました 

お気に入りの服屋さんのレジに置かれていた時計・・・・。

NEC_2270.jpg

姉が一言・・・。

NEC_2271.jpg

オタマジャクシ 


『 んなわけ あるかぁ~  』 『 違いますぅ~ 』

鳥 

今ハマっているもの。 - 2013.05.25 Sat

今日はアトリエスタッフをしてのんびりしながらも忙しい時もあり楽しい体験でした

今めっちゃハマっているものがあります。

コレです

NEC_2281 (640x360)
NEC_2323 (640x360)
NEC_2346.jpg

今日も帰りに食べて・・・写真撮り忘れました

誰か『 ここ美味いで  』

ってとこないですか~

明日も加古川だったかな?にあるパンケーキを追い求めようかと・・・。

ホットケーキなんだかパンケーキなんだか違いが分かっていませんが

今の幸せの時間になっています


美味いとこ他にもないかな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新作続々(^◇^) - 2013.05.24 Fri

今日はいそいそ休憩時間に値札付けに勤しんでました。

NEC_2407 (640x360)

NEC_2405 (640x360)

NEC_2404 (360x640)

NEC_2403 (360x640)

NEC_2399 (640x360)

明日はアトリエZAPPAのスタッフをしますm(__)m

色々新作が出来たので一日だけしか持っていかないのもあるので、見に来てください

週刊カレンダー&らくがき - 2013.05.21 Tue

今週のカレンダー・・・。

NEC_2382 (360x640)

『もう、私より若いくせに 

って感じ


仕事の休憩時間にふと紙があったので・・・。書きかき・・・。( ..)φ

『ばあちゃん』
NEC_2381 (640x360)
NEC_2380 (640x360)

何故か ばあちゃん・・・。久しぶりに書いたのが 初めて書くこんな ばあちゃん・・・。

もっと少女マンガのタイプだったはず・・・。


金具を付けてアクセ増やし中

NEC_2378 (640x360)
NEC_2379 (640x360)

イヤリング・チタン・樹脂には無料で交換しております。

25日はアトリエZAPPA で店のスタッフしますので会いに来てくださいな

あった~\(^o^)/ - 2013.05.18 Sat

今日は星のネックレスを作ってる最中だったのですが

お客さんの中で京都からお越しのお姉さん

前回 船場御坊楽市で欲しい方イヤリングのパーツ

NEC_1936.jpg

オレンジ色見つけましたよ~

ブログ見てたら大丈夫なのですが


次回の船場御坊楽市に持っていきますね~

他のイベントにも参加しているので会えたらいいのですが

 イヤリング持って行きます


6月9日(日)(雨天の場合16日)姫路ばら園にて、ローズガーデンフェスタ

6月22日(土曜日)Naturalガーデンフェスタに出店させていただきます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

