topimage

2013-04

 - --.--.-- --


眠い~新作(>_<) - 2013.04.29 Mon

眠気に負けております・・・。

ワイヤーと格闘してました・・・ZZZ・・・。

NEC_2274 (360x640)

最初は違う葉っぱを使用していたのですが・・・。

ワイヤーでクルクル固定している最中に・・・。

くるくるくる・・・ ポきッ・・・。\(◎o◎)/!

しくしく・・違うパーツ・・・。


くるくるくる・・・・ パきっ・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

三度目の葉っぱで完成しました

いそいそ・・・( ..)φ - 2013.04.27 Sat

旅行ばかり書いていたので新作新作

と言ってもまだ一個(笑)
真ん中のカボションもちょっとさりげなくキラキラしていますNEC_2267 (360x640)

付けたらめちゃいい感じ
作るのに必死でした(笑)
初めてのモチーフなのでイソイソと 一時間かかりましたNEC_2266 (360x640)

そして睡魔に負ける・・・

明日は大阪に旅立ってきます


追伸: 聞いたぞ~カギノコ娘(-_-)いいなぁ~鈴木君寂しがってるぜ(笑)『ぼ・・・ぼくの・・・・。』(笑)
      いいもんハンバーガーセット頼むもん(笑)

2日目&3日目 - 2013.04.26 Fri

前回は食いまくり道楽に走りましたが・・・。

歩き疲れたと宿へ

きれ~ってか雰囲気好き~

NEC_2172 (640x360)

かあちゃんさっそくゴソゴソしてます
NEC_2173 (640x360)

NEC_2175 (640x360)

障子の向こうは洗い場と階段
NEC_2176 (640x360)

いいわこの雰囲気
NEC_2171 (360x640)

ベットふかふか寝やすかった~
NEC_2170 (360x640)

自転車も借りれてフラフラと
NEC_2182 (640x360)

自販機に『 あめゆ 』 発見(笑)
NEC_2183 (360x640)

次回はトロッコ列車

今から新作アクセサリー作ってきます

旅行の2日目 - 2013.04.24 Wed

前回の続きの in 京都 2日目

京都駅近くのホテルに泊まり

朝早くから出発

京都の手づくり市を見にいったりして満喫

『 かるめ(カルメン)焼き 』
NEC_2155 (360x640)
さとう+重曹で作るらしいのですが、甘くて美味しい~


こんにゃくで作った『 おいなりさん 』
NEC_2157 (360x640)

なんか食に走ってる

通り過ぎに花を目撃して家族で『 ・・・・・。 』
 『え?・・・・。』

NEC_2156 (640x360)
 
デカっ

すごいわぁ~

『 鯖寿司 』 
今月の『途中下車の旅』で放送された場所のお店で購入しました
NEC_2158 (360x640)
NEC_2160 (360x640)
 もう~デカいデカい

この写真も現物より小さく見えますもっと大きいです

一口は確実にできません(笑)

その日に作ったのと、一日置いたものと好みで分かれるみたいです
 実際 私はその日の寿司  
    母は次の日の寿司 の味が好きでした

デザートに冷やしたトマト
NEC_2167 (360x640)

これも もうすべてがデカい(笑)手のひらいっぱいの大きさ

甘くて美味しかった~  あ~ 食いすぎ (笑)

2日目の続きは次回に

ただいま~(^◇^) 旅行1日目 - 2013.04.22 Mon

帰ってきました

あ~家だ

お先に今週の週刊カレンダー

NEC_2255 (360x640)

・・・。これは~つまり・・・みなさん、ゴールデンウィークのご予定は?
 ・・・この今回の文章、意味深に毒舌な・・・。

in京都 旅行の日

朝にお父さんの趣味を撮影
NEC_2125 (640x360)

NEC_2126 (640x360)
フクシアの花を飾っています全体的に見えてカワユさ

一日目の行先は河原町の雑貨
NEC_2129 (640x360)
NEC_2130 (640x360)

美味しそう・・・な・・ハシ置き

母と待ち合わせで姉と一緒に一度京都に・・・。
外に出ると雨が降り出し・・・小雨だったのですが、どこからともなくバシャバシャ水音が、
なんだと思い少し歩いて振り向くと・・・
出てきた建物の入り口の上がこんなことに
NEC_2136 (640x360)
NEC_2140 (640x360)
NEC_2137 (640x360)
いや~良いもの見た

そののち母と合流して平野神社へ
時間遅くて閉まってたのですが執念で写真撮り
NEC_2143 (360x640)

うむ悔いなし

お茶しよう~とカフェに行き限定 『 さくらソーダ 』
NEC_2146 (360x640)

本物のさくらが入っていてキレイし美味しいし
 さくらも つまんでパクッ
モクモク。。。最初はジュースのしみ込んだ味がしてて~・・・時間たってから甘い密に漬けていたような風味がしました

宿に向かう途中で撮影
NEC_2148 (360x640)
NEC_2141 (360x640)

2日目は次回に

今日から京都!! - 2013.04.20 Sat

16日に載せたネコさんの命名どうでしたか 皆さんめちゃ笑ったみたいです

今日は昼から京都に行ってきます

お泊り旅行で月曜に帰ってくるのですが・・・。

明日は手作り市も見に行くのですが危険だなあ~と


朝はZAPPAに納品してから県内逃亡します


そしてこの怪しい物体を買ってきますNEC_1822 (640x360)

巨大メレンゲ外はカリッと 中はもちっとフワッと


行ってきます

名前が・・・(笑) - 2013.04.18 Thu

え~この度、

彼女ができた我が家のネコ様

皆様からお名前は??と聞かれていて悩み・・・

ダニエル

アメリア

ジョナサン または ジョセフィーヌ

と決めようとしたところ・・・


仲のいいカギノコ娘ちゃん
が・・・コレや
名前


になりました

日系になったよ(笑)

鈴木くんは ハンバーガーが好きという・・・。

そして子供もできる予定

ネコ週刊カレンダー♪ - 2013.04.16 Tue

ネコさんカレンダーお待たせいたしました。

ちょっと文字が見にくいけど・・。

NEC_2112 (360x640)

私、この文章読む途中で・・・。

今回何かな~

めくり

・・・・・。

「コートを脱ぎ捨てるみたいに 脂肪 も脱ぎ捨てられればいいのに」

・・・・。あっ違う

いやでもこの方も好きかも

のんびりマーケットの帰りにイオンでこれ買いました

NEC_2110 (640x360)

ひつじが好きで一目見てパシッっとつかみ取り

パンダ×リンゴ と ブタ×イチゴさん もいたのですが う~ん

ななめ右上をふと見上げた時・・・

パシッ

っとゾウさんゲット

あ~コレクション増えた

ねむねむ~ - 2013.04.15 Mon

イベント終わりましたぁ~

寝坊して、あたふたしまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たくさんのお客さんに出会えて楽しかったです


『 ここのアクセサリー全部ツボめちゃ好き~ 』

って言って下さったお客さんもいて、すごくうれしかったです

P4140070.jpg

次に何を作ろうか楽しくなります

次回は 船場御坊楽市 に出店します

明日はのんびりマーケット♪ - 2013.04.13 Sat

明日はのんびりマーケット

作るのが間に合わない いつもの事です

と少なからずもZAPPAに納品してきました
『 電気ネックレス (赤い電球)』
NEC_2095 (360x640)

『 電気ネックレス (LED)』←ここポイント
NEC_2094 (360x640)
『樹脂ヘアピン』
NEC_2097 (360x640)
『樹脂ブローチ』
NEC_2096 (360x640)

納品完了

樹脂ヘアピン・ブローチも革ネックレスも明日のイベントにたくさん持っていきますので見てくださいね

これは明日のキノコたち

NEC_2099 (360x640)
NEC_2100 (360x640)
革ネックレス
NEC_2102 (360x640)

こちらは新作シュシュアクセ
NEC_2103 (640x360)
こう・・・家にシュシュがありまして
NEC_2104 (360x640)

付けてもらうと・・・
NEC_2105 (360x640)


こんな感じに可愛くグレード

んで今はモコ族たちを作り中・・・出産中?
NEC_2106 (360x640)

明日が楽しい一日になりますように

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

