topimage

2013-03

 - --.--.-- --


納品してきました♪ - 2013.03.31 Sun

おはようございます

昨日ZAPPAさんに納品してきました

一発目から大間違いをしてしまい
自分のナンバーが 『 N 』と『 n 』を間違えてしまいました

『  』が正しいのですが納品はNになっています。ZAPPAさんは次回の分からなおしてね~とのことで、

イベントで購入した飾り棚を使ってみましたが、いい感じ
NEC_2038 (640x360)
雰囲気的な感じは『 野原 』 のイメージ

たぶん・・・作った後からイメージがそれっぽいと・・・NEC_2040 (360x640)

何故か数人からの同じ要望があり・・・

『 カミュウさんのトレードマークの髪飾りの一部を飾ろうよ

なんでこの意見が重なったんだ

付けて見ましたよ
NEC_2041 (360x640)

飛行機飛ばしちゃいました(笑)
売り物ではなく飾り

NEC_2039 (640x360)
美味しいパンケーキも食べて
見えます?右上
NEC_2051 (640x360)
この手足
NEC_2055 (360x640)

このからだ

NEC_2056 (360x640)

このかお

NEC_2057 (360x640)

このひとみ

NEC_2058 (360x640)

やられましたかわゆい

ありがとうございます大事にします

うむうむ~(-_-) - 2013.03.28 Thu

週刊カレンダー
え~このブログでこの週刊カレンダー見て買って、「絶対喜こんでくれる」とプレゼントを送った方もいらっしゃる
 コーナーになっております(笑) 誰かは知っています

NEC_2037 (360x640)
この文を読んだとき・・・。おなかを無意識にさわっている私です


ボックスの完成が近づいてきました

こちらが前回の写真
NEC_2025 (640x360)

んで・・・。

NEC_2031 (640x360)
NEC_2032 (640x360)

・・・。昨日このお店の名前を貼り付け、『 ヨシ いい感じ~ 』

・・・と就寝・・・。

翌朝 目が覚め仕事に行く前にもう一度見て うむうむ

 うむ?  ・・・う・・・・・。む

「 CAMEIU 」・・・・。私のお店は カミュウ 『 CAMIE 』

いんやぁ~~~

と写真まで撮っていたのに気付かなかった

今はこんな感じ

NEC_2035 (640x360)

まだちょっと付け加えます 

ん~あとちょっと・・・。 - 2013.03.26 Tue


うう~4月6日に納品の予定が・・・。

『 6日振替えで会社出勤ね 』

って言われて・・・。

今週に間に合うなら土曜の日に
予定の美術展に行った後、3時過ぎくらいに納品に行こうかと思います・・・。
アトリエZAPPAが閉まった後なら、次回開くのが4月ですし大丈夫かと・・・。


間に合うかな(笑)

ちょっとクリーム色の予定が真っ白になってしまいましたが・・・。NEC_2024 (640x360)

う~ん・・・こんな感じかな??

とちょっとづつ完成に近づいております
NEC_2025 (640x360)

中に入れるアクセサリーも作り作りNEC_2029 (640x360)

予定がクルクル回ってあわててます(笑)

マーブルタウン無事終わりました(^◇^) - 2013.03.24 Sun

今日はマーブルタウンでした

たくさんの方々が来てくださり楽しい一日でした

NEC_2016 (640x360)
NEC_2018 (360x640)

新作くのネックレスもさっそく旅たちNEC_2017 (640x360)

他の写真がブレまくってて載せれなかった

お隣のZappaさんからうまそ~と見てたら(笑)『おいしいで~』とキノコご飯をおすそ分けして戴きました

『いつもブログ見ていただいてありがとうございますお母様とてもおいしかったです\(^o^)/

そして(笑)家に帰ったらキノコご飯でした
そしてカキもご一緒にってデカいNEC_2020 (640x360)

レンジでチンとしてカラむいたらでっぷり うまか~

だがキノコご飯はイベントの方が勝利キノコの風味が違うぜ

やった~♪ - 2013.03.23 Sat

え~この度~

朝から頑張ろうと意気込み~値札に使用するものが足りないため雑貨屋に・・・。


そしたら、委託することが決まりました

ご存知の方は知っている!!『Zappa』さんです

4月6日から商品を納品いたします

明日のイベントは雨なら来週になるのでご注意を

悩んだ結果他のレパートリーを後回しに、シンプルタイプを最初に作ってみました
あ!今回はパッチンピンになりました
NEC_2012 (640x360)


こちらは自分がヒットしてます
色合いが可愛いんですNEC_2013 (640x360)

すみっこにも写っている小さいタイプのもあります

イベントも委託も頑張ろう

いそげ急げ♪♪ - 2013.03.22 Fri

明日はお休みなのでラストスパートです

デザインをどんな風にするか・・・。
NEC_2005 (640x360)
NEC_2006 (640x360)
今悩んで悩んで~悩んでます

マーブル
マーブル地図

まだ悩んでます。

 - 2013.03.20 Wed

いつの間にやら載せ忘れていました

こちらホワイトデーのあった週のカレンダーとなっていますNEC_1991.jpg

あぁ~意味深 そんなことあったらいいな(笑)
NEC_1992.jpg

花粉です花粉だと思います。

え~今日はブレスレットを
まだあと、長さ調整の部分を付けたりします思ったより軽いのが良い感じNEC_2002 (640x360)


今後のイベントは

4月14日(日)のんびりマーケットに出店させていただきます!
5月5日(日)船場御坊楽市に出店させていただく予定です!
6月22日(土曜日)Naturalガーデンフェスタに出店させていただきます



 - 2013.03.18 Mon

今後のイベントは

4月14日(日)のんびりマーケットに出店させていただきます!
5月5日(日)船場御坊楽市に出店させていただく予定です!
6月22日(土曜日)Naturalガーデンフェスタに出店させていただきます


今回はちょっと長めのネックレスをと
「クマさんネックレス」
グリーン
NEC_1964 (360x640)
ピンク
NEC_1965 (360x640)
後ろはリボンが付いてます
NEC_1966 (360x640)


ロングのピアスも作ってみました

NEC_1970 (640x360)

むむう~作りたいのがたくさんあって大変です

明日は大坂ぶらり旅(^^♪ - 2013.03.16 Sat

新作アクセサリーが続々完成

パーツを選び選び春先なので明るい色合いを~

NEC_1962 (360x640)

穴にハメはめ( ..)φ

NEC_1961 (360x640)

きらきら~
チェーンを選び選び

長さに切って・・・胸元よりチョイ上かな~

完成
NEC_1963 (360x640)

ピアスもきれいなのが
NEC_1967 (360x640)

よーく見ると

NEC_1968 (360x640)

月にレディーが眠ってらっしゃいます

しずくがプラプラっとしてて良い雰囲気です

作り作り♪ - 2013.03.15 Fri


今日は姉から「はい」と渡されたのは、たい焼きNE<strong>強調文</strong>C_1950 (640x360)
・・・姉さんコレは・・・。化石発掘…にしか見えない


自分の作業場はこんなに引き出しが
NEC_1973 (360x640)

こんなにも引き出しが

NEC_1974 (360x640)

ビーズ・革・フェルト・レースが

めずらしいこんな「ばぁ」したネコさんもいます
今回はシンプルにブローチにして出そうかと思いますNEC_1959 (360x640)

また次回は作ったアクセサリー載せま~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

