topimage

2013-01

 - --.--.-- --


残業~(>_<) - 2013.01.30 Wed

いきなりの残業続きに昨日は帰ったら11時過ぎてて断念

CIMG1221 (640x480)

ただいま母の仕事場の方から市販で購入した天然石のブレスレットのゴムがゆるくなったとのことで、

 作り直し中・・・・。お店で直したら高いみたいですね

今3本目を直し中。。。

頑張ります

直った~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2013.01.28 Mon

接触不良だったことで画像読み込むことができました

写真たまってしまったのでちょこちょこします

これ今週のカレンダー

NEC_1830 (360x640)

毒舌カレンダーがいつのまにやら
 せつない乙女心


んで昨日見せたかったディスプレイにももってこいの棚

こちらは横向き

NEC_1829 (360x640)


んで、ガションガションと折りたたんだのを組み立てるとNEC_1828 (360x640)

こちら真正面

NEC_1827 (360x640)

この色とクリームっぽい色合いとありました

お値段 1050円

姫路大津イオンショッピングセンターの一階の雑貨屋さん(靴屋のとなり)に数量限定でありましたのでよかったら

故障したかな。。。 - 2013.01.27 Sun

昨日は遅めの会社の新年会で遅くなってブログ書き込めなかったです


そして今日・・・のお~・・・今日ディスプレイ用に素敵な折り畳み式のを発見して
 
なおかつ安かったんです


携帯で写真撮ってパソコンに読み込もうとしたら読み込んでくれない・・・・。


う~



ちょっと急いで直します

今日は新年会(p_-) - 2013.01.25 Fri

今日は新年会があって21時35分帰宅後イオンに買い物
 かわいいというかオシャレなコートを買いました

2700円で(笑)

今帰ってきました

コートを着てみて満足

ふと、値札に目をやり値段が見えたので確認すると・・・・・。

もともと 15000円 ・・・・・


おそろしい・・・

明日はモーニング&ランチに

明後日はゆっくりとしようと思いますのでアクセ作ろう

今日は残業~(>_<) - 2013.01.24 Thu

今日は残業でドタバタしておりました

急きょ人がいなくて経験者の私がすることになったのは納得するのですが・・・。

 いきなりにめっちゃ難しい~くてどデカい課題で・・・・。

ワタシ約6年前に経験して・・・一年もしていないのですが・・・・。

笑顔でみなさん、「明日に仕上げて

 横からつぶやいた人は、「これ似た小さいの、あの子2週間かかってたよ・・・

あぁ~と叫びを抑え作業していました

こんにゃろ~と明日に向かい頑張ります。

という事で明日もファイトです

アクセ今日は作れてません

悲しい・・・・

では明日に向かいまた明日

できた\(^o^)/ - 2013.01.23 Wed

昨日のご紹介作成途中だったネックレスがこちら
               NEC_1825 (360x640)


今日はこのネックレスを完成することができました なっとく

               NEC_1826 (360x640)

2月くらいにイベント参加する予定ですので頑張ろう

ではまた明日

今日はお買いもの♪ - 2013.01.22 Tue

今日は仕事帰りにイベント用の袋を買いに行きました

今のもお気に入りなのですが、今年ということで包装の仕方も変えようと思います

んっで今日は作成途中ですが(笑)

NEC_1825 (360x640)

まだちょこっと付け加えます


完成次第他の完成と一緒にします


ではまた明日

週刊カレンダー(^◇^) - 2013.01.21 Mon

こんばんは

コサージュも作りましたちょっと暗めかも

NEC_0611 (360x640)

シンプル~に作っちゃいました

ビーズもまた違うコサージュに足してみようかと


今日も週刊カレンダーをめくりました

NEC_1824 (360x640)


なんだろう・・・意味深なセリフです

今日は大阪に行ってきました♪ - 2013.01.20 Sun

今日は大阪に友達と買い物に行きました

心斎橋やなんばにフラフラっと


『タイガー』って名前の外国進出雑貨屋さんに行ってまいりました

中に入ったら安い安い

めちゃ買ってしまいました

写真撮りたいところがカメラがどこかに旅立っていまして

どこだ

カメラ探します


友達も私も満足な買いものしてきました


今日はお休み日 - 2013.01.19 Sat

今日は会社はお休み

雑貨屋さんに本屋さんにラッピング屋に文具屋に・・・。

次回手作り市の新しいラッピングを計画中
 悩みます・・。素早くそして可愛いのが良いですよね~

良いのが出来ますように

今日はストラップを作り作り

              NEC_0006 (360x640)

あとネックレスも作り中

もう組み合わせは決まったので、つなぎ合わせるだけです


明日は大阪にお買いもの楽しみ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

