topimage

2012-12

 - --.--.-- --


あ~(^◇^) - 2012.12.31 Mon

今年も今日で最後です

色々な事がありました・・・。


ずっと小学校から一緒の子が結婚したり

ブログが作れたり(ネコカメさんありがとう

良いことばかりだったりかと思ったら
12月に病気にかかったり年末かいみたいな(笑)


来年こそは~彼氏いないなぁ~(笑)
 欲しいか?と言われたら微妙なんですよね(笑)どうなんだろうみたいな

クリスマスとか通り過ぎに見たら羨ましいとも思うし
 いい人誰かご紹介願いますm(_ _)m

年末最後に募集するのもおかしい自分(笑)

来年もよろしゅうお願いいたします

休みだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2012.12.29 Sat

今日から休みに入りました

片付け大変だ(笑)
アクセサリーの作業場所もきれいにしようと思います
まあ片付けながら作りたくなるかと・・・。

パーツたくさん入りましたNEC_1810 (640x360)

ん~明日片付けに専念できるか心配

クリスマスも終わった・・・。 - 2012.12.26 Wed

ブログを書かないとと思いながら・・・。

クリスマスに食べ過ぎました・・・。

・オムライス
・ケンタッキー  2個
・フレンチトースト
・ソーセージロール
・ポテト
・ピザ
・ケーキ

食べました・・・たぶん血の検査をしたらドロドロだったはずです

苦しすぎました

ぐうぜん会いました(^◇^) - 2012.12.24 Mon

今日は仕事終わりに姫路にお肉~ポテト~
と上機嫌に歩いて山陽百貨店に入ると
ガラスのヘアゴム
NEC_1795 (640x360)
ガラスのブローチ
NEC_1794 (640x360)
NEC_1793 (640x360)
ガラスのイヤリングに指輪
NEC_1796 (640x360)
ガラスのネックレス
NEC_1798 (640x360)
NEC_1797 (640x360)
言葉が書けるんです
               NEC_1799 (360x640)
きれいですよね
明日までなのでお気に入りありましたらお急ぎください 明日は4時までだそうです
全部の写真ではございませんので色々ありますよ
               NEC_1800 (360x640)

うまうま&必死 - 2012.12.22 Sat

こんばんは
今日は朝からレンジでチンしてきました
DONQに行って買ってきました美味しかったです
NEC_1791 (640x360)

昨日・・・いきなり姉が・・
姉:「会社辞める人がいてプレゼント何にしようか悩んでるんやけど・・・」
私:「そうなんやぁ~」
姉:「何かアクセサリー作って(^・^)」
私:「へ?」
姉:「作って(^◇^)」
私:「いいけど・・・。いつまでに?」
姉:「明日渡す♪(*^_^*)」
私:「おい・・・今11時30分よ・・・」
姉:「えへ(^^♪」

と言われて大急ぎで作りましたよ・・・
ちょっと名残惜しいのが作れました
              NEC_1789 (360x640)

              NEC_1790 (360x640)

今聞いたらものすごく喜んでくれたみたいでやった

明日は休み・・・ってなにこれ!! - 2012.12.21 Fri

今日今からご飯の時間です・・・。
コレ怪しいです・・・。ひょうたんの漬物です
               NEC_1785 (360x640)
飯だ~片付けなさいと言われ・・食べてきます
今日の途中品
NEC_1787 (640x360)
さらば

見ちゃいました(笑) - 2012.12.20 Thu

昨日ですね通りすがりのオッチャンの手にしていたカバンが・・・

         こみちさんの作品でした(^◇^)

「こみち」さんとは リンク してあるので確認してくださいね
私的に作品が「江戸っ子」ってイメージが(笑)
昔の雰囲気というか「和」って感じで女性でも男性にも人気のある作家さんだと思います。

 写真勝手に持ってちゃいました(笑)許して こみち殿(いじられキャラです。女性です。)
        こみち
みんなでいじりに行ってください(笑)みんなの愛されキャラです

今日は何作ろうと模索して完成(笑)ブローチピンです
NEC_1786 (640x360)
カギに無性に今はまり中でヘアアクセにも取り入れようかな・・・。
チャレンジ続きます

アライグマ・・・。 - 2012.12.17 Mon

姉が言ったアライグマ・・・って言われた服なんですけど・・・
見えますか
               NEC_1777 (360x640)
着たら案外ラインが出ていい感じの服なんですが・・・。可愛いいんですが・・・。
                     アライグマって言ったんです
もう見たらアライグマって名前が出てきます・・・。
別にアライグマ嫌いじゃないですよかわいいですよ・・・・。

アライグマで決定です

今日の仕入れ物(^◇^) - 2012.12.16 Sun

今日は大阪&神戸に行ってきました

見てくださいコレ
NEC_1783 (640x360)
夢と希望と自由を見た瞬間感じました
ステキだ
あとこちら、ウーパールーパーのガラスの手作り品です
すごいなぁ~と感心ですかわゆかったです
                NEC_1773 (360x640)

んで最後に神戸の元町に行ってウロウロして帰ってきました服も買ったのですがまた後日写真upします
                NEC_1775 (360x640)
可愛いと着た服を見た姉が一言・・・「あらいぐま」・・・。Σ\(゜ロ\)・・・。
買いましたよ・・。買いましたよ、「あらいぐま」普通の服ですよ・・・。

新作どうしよう・・・。 - 2012.12.15 Sat

ただいま作ろうか悩み中・・・。
なんか欲しいと思っちゃう自分がなんだろう・・・(笑)
             NEC_1698 (360x640)
このバラたちもまだ手付なし・・・むぅ~毎回ふっと作り出すものなので今日は思いつきません。
CIMG1392 (640x480)

この猫が頭占領しています・・・・。
            NEC_1698 (360x640)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

