topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ラストスパート - 2012.11.30 Fri

ただいま製作ラストスパートです

明日にまとめて写真upいたします


何から作ろうか悩みまくりです
みなさんからのこんなの作ってないのと言われていた

子供用ブレスレット完成しましたのでこちらも明日に写真載せますね

天使様増加中 - 2012.11.28 Wed

       え~ただいま天使様が大変人気だったため次回のイベントに向けて増加中です
NEC_1686 (640x360)

偶然に作った天使さまなので、天使の輪っかパーツが足りなくなりどうしたもんかと悩み悩み

ちょっと違うパーツを付けたら王冠のような感じになりいい感じ

何点か色んな王冠作りまた雰囲気が違うので見に来てください

次回 今週日曜日 姫路 船場御坊楽市   に出店します

イベント・イベント - 2012.11.27 Tue

今年のイベントもあと少しです

今週のチラシがないですが 船場御坊楽市

来週の最後のイベント 
みなとドーム
ラストスパート頑張ります

USJ(><) - 2012.11.26 Mon

今回はどうしても行きたいとの母の要望にU S J行ってきました
ジョーズクリスマスバージョンですCIMG1396 (480x640)
なんか怖いのか可愛いのか

      こちらはジュラシックパークのアトラクションのおちるショット
 顔は載せていないのですが・・・。みんな怖くて目をつぶり下向いたり、横向いたりしてる中・・・
               母は・・・笑顔でした・・・・。
               しかも満面の笑み・・・・・。
CIMG1398 (480x640)
      
    下におち・・私に向かい、笑顔で「あ~楽しい~」・・・。


優待乗り物チケットも買ったのでたくさんの乗り物に乗りました
もう~満面の笑みでついてくる母・・・

ごはんも美味しかった見て怪しいのがありませんかCIMG1403 (640x480)
これタマネギなんです
CIMG1406 (640x480)
どうやって調理したんだろう・・・。とても美味しかったんです

メインはCMでもしてるクリスマス
たくさん写真撮りました。
NEC_1709 (640x360)
CIMG1418 (640x480)
CIMG1426 (640x480)
CIMG1424 (640x480)
歌姫の登場ほれぼれする透き通ったお声でした
CIMG1439 (640x480)
CIMG1445 (640x480)
CIMG1452 (640x480)
CIMG1453 (640x480)
このシーンとても素敵でしたNEC_1717 (640x360) (3)
CIMG1461 (640x480)
花火もあがってみんなから歓喜の声
CIMG1473 (640x480)
クリスマスツリーのイルミネーションも色々な色に変わりすごかった
CIMG1471 (480x640)
CIMG1476 (480x640)
CIMG1479 (480x640)
CIMG1487 (640x480)
もう思い出に残る素敵な一日になりました母もそれはそれは楽しかったー
って大満足CIMG1490 (480x640)
今も笑顔のままニコニコしてます よかった

ネムネムですう~(=□=) - 2012.11.25 Sun

今・・・。目が3分の1のシャットダウン中です・・。

ブログ書きたい写真載せたいのですが・ ・ ・ ・・・。

           睡魔に負けております・・・。

今文章打ってて絵文字を入れることすら忘れていました・・・。

土曜はまたまた  U S J 行ってきましたですので写真たくさん撮っています・・・。

ですが明日のブログに載せますね・・・今絶対に鏡見たらいけない(;一_一)してるはずです・・・。

マーブルタウン今日終了してとても楽しかったです

たくさんのお客さんがいらっしゃって、私のイチオシ「鍵のネックレス」もお嫁に行きました
ありがとうございました

まだ次回の話は詳しくは決まっておりませんが、あることが分かり次第ブログ載せますね

エネルギー切れのため明日また・ ・ ・ ・・・ ・

今週日曜日(・v・) - 2012.11.22 Thu

       今週日曜日はマーブルタウン「秋のハンドメイドまつり」があります
             マーブル
              雨のため順延していたのでその間に色々作ることが出来ました

にしても最近変なのがちょくちょく目にはいります

NEC_1704 (640x360)
K I N Gサイズのカップヌードル

ん~食べごたえがあって良いかもしれない
何やらモクモク作ってて写真upしていないのがたくさんあります
アクセサリーまたのせます
NEC_1696 (360x640)

だ・ダイコン(・▲・∥) - 2012.11.20 Tue

今日ダイコン頂いたのですが・・・。

見てくださいこの足
NEC_1691 (360x640)

この足
NEC_1690 (360x640)
もうなんか怪しいやら笑えるやらです・・・
普通のダイコンより何故か切るのに勇気が要ります
明日はナベかなぁ~

新しいパーツ入手(>v<) - 2012.11.19 Mon

今日は何しようかなと模索していたらパーツが届きました

CIMG1392 (640x480)
一番大きい花が思った以上に大きかったのでブローチとかに使ってもいいかも
今から作業はじめます

今日は楽しい一日(⊡ω⊡)♪ - 2012.11.18 Sun

今日はたつのの革市に行って革のカバンと資材を仕入れてきました

こちらもカミュウ定番のリボンピアス
耳にチョンと付いて色んな服に合わせやすいと評判です
CIMG0828 (640x510)

さらに「たつのオータム」にも行ってきました
もし日曜に行ってた方で歩いてた時・・・。
怪しい「馬のカバン」を持ってて派手なヘアアクセサリーを付けてる人歩いてたなぁ~と見た方は
それがカミュウです

色んな人から「すごいそれ作ったのですか」と言われましたが
「こんなの作れていたら、今の会社辞めて本業にします
と言い返していました(笑)

色んなイベントに客として出没もしているので、噂の「馬のカバン」見つけてください

追伸:姉もイベントに行ってたら「さっき妹さん来たよ馬に乗ってた」と言われたらしいです。
乗ってないですクラは付いてるけど・・・。

今日は・・・。 - 2012.11.17 Sat

今日も仕事の休憩時間に思案・・・。

何作ろうかな・・・と思って、さぁ作ろうとしたら金具がなく断念

さぁ帰ろうと車に向かい中に石の突起部分に足が引っ掛かりスライディング・・・・
 手と足負傷・・・今日は一日大人しくしときます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

