topimage

2012-10

 - --.--.-- --


急がしや~!! - 2012.10.30 Tue

作っていたら時間が足りない

あれこれ作りたいのに~
でもブログも書かなきゃとたった今写真撮ってきました
NEC_1630 (360x640)
 
最近買った小鳥ちゃんです

ヘアピン前回イベントで季節の関係もあり人気商品に
見回ってる間に売り切れて買えなかったと言われて再登場 6色 ほど取り入れました

またイベントの場所添付します

ではただちに手作り再開してきます。

おう~あと一週間!! - 2012.10.27 Sat

やばいです・・・。あとイベントまで一週間しかありません

まだまだ足りていません

とは言いつつ明日は友達と大阪に
 ちょっとパーツも仕入れてこようかな

ヘアアクセがまだ作れていないです
これはもう売れてしまいましたがこんな感じのも作りました
NEC_1000.jpg

今からラストスパート頑張ります

お気に入りのパン屋さん ♡ - 2012.10.25 Thu

10年もたったのかな?ず~と好きなパン屋さんです

NEC_1621 (640x360)

今は場所が変わったのですが運よく仕事帰りの道チョイソコ

夜7時には閉まってしまうので定時に終わったら超特急
毎回買って帰ってしまうので、くつろぎスペースはまだ体験したことがないんです
NEC_1622 (360x640)

いつもかわいい女子と
優しい雰囲気のお姉さん
ムツゴロウさん笑うとムチャ可愛いおじいちゃん
そしてパン職人ちょうど買って袋に入れてもらってる最中の渋イケメン
恥ずかしがりやな感じにやられます
NEC_1623 (640x360)

              お店の名前は Backer Dichter 

                    姫路の広畑天満宮のすぐ近くの白い建物

夜に写真撮ってたので外の写真はないです

甘いもの好きでレーズン大丈夫な方は 「 ミルキーラム 」美味いっす
他にもジャガイモがごろっと入っているのもあるし、バターを挟んだシンプルなパンもくせになります

あまり教えすぎたらギリギリに買いに行く私の分が無くなってしますのでここまで

今日はウマ~っとパーツを手に取り
NEC_0828.jpg
シンプルなネックレスにしました
毎回触りすぎてコテコテになってしまうので(・△・

さらに今から新作チャレンジしてきます

新作ヘアピン☆ - 2012.10.24 Wed

今日は仕事から帰ってきてからさっそく
新作を考えてヘアピンが少なかったので2個セットで作ってみましたNEC_1627.jpg
他にも系6種類作り我満足

お祭りだ~♪♪♪ - 2012.10.22 Mon

昨日・今日と魚吹八幡神社にて祭りがありました



私のお気に入りベストショットです
キランと感が

NEC_0032.jpg

祭りは太鼓の音が聞こえたらワクワクしちゃいます

NEC_0050.jpg
もう一枚良い写真入れる予定が何故か上手くいかず断念
良い写真なのに

アクセサリー今作ってる最中であります
太鼓の音が近くなってくるのがヒシヒシと伝わってきてウズウズ
見に行きたい

鳥取ホーゲルパーク行ってきました。 - 2012.10.20 Sat

トリーとり~鳥ー

カンムリヅルって名前だったかな?名前まともに分かってはいないのですが好きですこの子
色合いとか雰囲気が好み
CIMG1182 (640x480)

あと、黒鳥ですが近くで見たら羽の先が綺麗にナミナミウエーブしていました
オシャレさんです見惚れて写真が撮れていなかった

こちらオジロワシ名前そのまんまやん『尾白鷲』確かにしっぽが白い
CIMG1189 (640x480)

遠いところから飛んできたベストショットですかっちょよかった
アメリカのイケメンさんも素敵でした

トコトコ歩いていたら箱があり、アヒルかカモちゃんいるのかと覗いたら
抱き枕サイズのウサギがいました

CIMG1185 (640x480)
デカいよ君
まず鳥じゃないだろ

なんだかんだで楽しいかったです
色んな色合いの鳥さん見れたのでアクセサリーにいかしてみよう~


茜色の空 - 2012.10.18 Thu

数人の方は見たでしょうか
携帯の写真なので本当は色がもっと濃かったのですが

キレイ とも コワイ とも言える茜色の空でした


NEC_1528.jpg

『すごいな~ってなんであんな色に~』と考えていたら階段でコケました小指が痛い

今日は オーダーの続きでカラスアクセのストラップのカラスちゃんNEC_1540.jpg
見えるでしょうか?横向きと正面の写真です。
黒にも色々な色合いがあるので、ご本人に決めてもらうことにして 計4羽 います

こちらは指輪
NEC_1530.jpg

とネコ

サイズはフリーでサイズ調整が出来るタイプです

次回イベント
「 てんこもり市 」 は 11月3日 待ち遠しいです

オーダーのカラスの樹脂トップ - 2012.10.16 Tue

オーダーにて承りました「カラスのアクセサリー」一つ目カラスの樹脂が出来ました
現物は真っ黒なカラスちゃんの後ろに秋の感じのオレンジ色の葉っぱがあり、
見えにくいですがキラッ">っと光物が入っております



ネックレスとのことだったので今からチェーン選びです
お好みにあったらいいのですが

次回イベント 「てんこもり市」 はまだまだ先なので、今のうちに新作作りに励みます

出店場所をまたのちほどブログに載せます

オーダー製作中! - 2012.10.16 Tue

ただいま前回イベント時にオーダー承りました

  「カラスの樹脂アクセサリー」その他カラスアクセサリー

作っております、ただ今ちょと途中ですがいい感じです

今日はのんびりマーケットinハロウィン!! - 2012.10.14 Sun

今日はのんびりマーケットinハロウィンに参加しました

ハロウィンとのことで、出展者さんは仮装をするようなことで
一緒にイベントに参加してる相方を巻き込み、ゴッシク系に変身


NEC_1513 (360x640)

ゴスの恰好をしたことがない相方でしたが、いい感じに似合っておりました

相方がゴスで私は「執事」の恰好をしよう
NEC_1514 (360x640)

ブラウスが赤だったのでイメージが変わり思ったよりダークな感じに
皆に
「ドラキュラや!!」「あ~確かに
「ベルサイユ」「いやそれハロウィンじゃない」とはしゃいでました

しまいに目の前のお子さんに警戒され身構えをとられたので「血吸うぞ~」と笑顔で答え、逃げられました

ちょっと携帯で撮ったのでぼやけてますが、前回にお話した作家さんの手作りの服です
袖のデザインとかオシャレなんです作家さんまたお会いしたいです

NEC_1515.jpg
今日は椅子を忘れて相方に申し訳なかったです
今日もたくさんのお客さんがいらっしゃって、永遠とどれにしようか~悩んでらっしゃる方がいて「どれも好き~」と言っていただきすごくうれしく楽しかったです

NEC_1512 (640x360)

お子様ネックレスが在庫がほとんどなくなってしまい次回のイベントまでに間に合わせないと

色々オーダーの方もいただいたので、次回イベントに向けて頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カミュウ

Author:カミュウ
● 性別:女性
● 職業:製造業
● 好きなもの:甘栗
● 苦手なもの:うめぼし
● 新作アクセやイベントを書き留めてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (370)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

